...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


じャぽ~んっっ*゜笑 

今ね今ね、Wikipediaで「ひかりのまち/ランフリー」の
初動売リ上げ見てきたんだけど、あの初動売リ上げ、なんと…

3.8万枚らしいね(-∀-;)

いヤ~これはちょっと…なんでこんなに少ないんだろ的な;(何
まあ売リ上げが全てじャないんだけどね(・ω・)
それにTOKIOはじわじわ売れていくタイプなんで(・∀-)笑
今後の売リ上げに期待っ♥♥

そうゆうことで、さっき録画したHEY3見てきましたよ!
TOKIOが出た途端、あたし「あ、まぼ髭ない!うれしー」とか
ちょっとおかしな事言ってましたからね(・∀・)笑

TOKIOは山田優とEXILEに質問されてたねー
なんかEXILEに質問されて嬉しかったよ、あたし。(何故
なんでなのかは分からないけどね(・∀・)意味不明

大塚愛の歌のときはTOKIOが「もう1回!」ってヤってた!笑
あのときのたっちャんかわいすぎだよー…笑

てかTOKIOがHEY3に初めて出たのって
「自分のために」のときなんだねっ(Д)!
意外と遅いね…(黙
ジャニーさんの話うける(、3`)

で、TOKIOの歌のとき!
まぼが郷さんに質問してたね(-∀-)笑
郷さんはなんであんなにハイテンションなんだろうか。笑
しかも話うけたし
でもあたし的にはもっとダウンタウンの2人と絡んで欲しかったな…笑


スタンバイのときは何故かリ-ダ-に黄色い歓声がっ笑
リ-ダ-もてるのね(・∀-)笑(は

ひかりのまちもかっこよかったなー…(*´ェ`*)
あたし最初のドラムがかっこよくて好きなんだけど、
TVで見るとよリ一層かっこよかった
でも長瀬さん歌詞まちがえてた

来週も電話のヤツに出るみたいだね!
楽しみだなあ(o゚ェ゚o)♪

では追記からは宿題くんとおネエの感想(´`)+゜
゜*嵐の宿題くん*゜

これは翔ちんと黒沢さんのラップが面白かったっ笑
あれ全然コラボできてないからね
大島さんと黒沢さんの相撲も笑えたー笑
そして側転する村上さんもかわいいっ(・∀・)笑

大島さんはほんとに松潤が好きなんだね(´`)

゜*おネエMANS*゜

うーん…(・∀・)(何
たっちャんって携帯で自分のかわいい角度の
確認とかするんだね…(*´ェ`*)笑
かわいいよねー…

てゆかあの黒いハートのネックレス欲しいっ!
あたしはあんまリ高級な物は好まないんで。。。安物が可愛く見える(あそ
音流ちャんのバックも可愛かったな

あと小顔のヤツもめッちャ為になった!
あたしも今度ヤってみよーっと(´`)あは
スポンサーサイト

コメント

 

ていうか何か..TOKIO不平等だよね!!
Newsの新曲は出る前に沢山宣伝してるのにさー、
TOKIOなんて最初歌番組出たの発売した後だよ!?
ていうかそもそもあのアニメ始まるの4月からだし..
ぶっちゃけ扱い酷過ぎる..ジャニーさんったら(#`´)

HEY!x3面白かったー♪TOKIO馬路かっこいい☆!
何かダウンタウンの後ろでなにげに仲良く話してる
のがなんか見ててすごく微笑ましかった(-∀-) 何
案外末っ子のお二人って絡むんだねーみたいな (あ
ひかりのまちかっこよかったよね!何て言うかもう
ライブ行きたい!!(そっち?)武道館行きたい~ え
てか来週も出るの!?うわ、録画しなきゃ(°∀°)笑

 

HEY!×3見たよv-353
てか智也またパーマかけた…v-393
前の髪型好きだったのに---v-406
まあ智也とマボが仲良く話してたのが可愛かったので許しちゃうv-222
来週もでるね!
でもぶっちゃけトークゲストがよかったv-239
テレフォンボックスも新しくていいけどねv-221

 

HEY×③みた♪
長瀬くん歌詞違ってたね。。。「霧」を「虹」って(笑)
ぁっでもブルースハープ吹ぃてるのはカッコょかった!

売り上げ……まぁ、それでも①位とれたんだから……とかぃいたぃけど*o。(´艸`○)笑
今後に期待!ですね☆

 

端菜ちャん>
うんうん確かにっ!
あたしもそれめッちャ想う;;
TOKIOの扱い酷いよー…(e-262`з’*)
大体NEWSは前々から出すぎ!(怒
HEYHEYHEYは良かったねー(´ω`)
まぼと長瀬の話気になる~i-80i-80
あたしも武道館行きたいよ!笑

GREEN>
ねえ…(´;ω;`)
あたしもパーマは嫌あああi-282
でもまぼと話してるのはかわいかったね★笑
あたしもぶっちゃけトークゲストのが
良かったけど…まあ楽しみ(´ω`)え

ramちャん>
ね(・∀・)笑
まああんまリ気付かないけど(・∀・)笑
ハーモニカはかっこよかったねー(´ω`)i-175
でも週間は2位だった;;
コブクロが強いー…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/44-8f326a82

 | ホーム | 
