...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


なっちってかわいいよね? 

昨日ちょっとものまねの番組見たんだけど、
なっち(安倍なつみ)出てたねー(´ω`)
あたしなっち好きなんだよね、結構(´ω`)
だってなんか笑顔とかすんごい可愛らしいじャないですか

それになっちナースマンに出てたし(・∀・)
まぼさんとキスしてたし(・∀・)笑
まあ顔近づけただけと想うけどね(・∀・)笑

とにかく好きなんですよーなっち
まあ妹の安倍麻美は好きじャないけどね


…ってなんかなっちの話長くなったっ;;笑

で、肝心のTOKIOなんですがー(何
「ひかりのまち/ランフリー」が週間2位だってさorz
惜しいねーコブクロ強いねー…(´;ω;`)
まあ昨日も言ったとおリ売リ上げが全てじャないんだけどっw

んでは追記からは太一くんとaikoの話なんで…
見たい方は見てくださいな(・∀・)
あのねえ…Yahooのニュースで見たけど、
太一くんがaikoとの破局認めたみたいだね(´・ω・`)
「そういう(破局する)縁だった」って言ってたみたい(ノω・、)シクシク

でもいいこと言ってますよー太一くん。
だってあたし泣きそうになったもん
aiko本当羨ましいなーって想います。(は

2人にはこれからもいい関係であってほしいね(´ω`)
2人とも幸せになれよーっっ!(お前が言うな

コメント

 

なっちかァ!ナースマンに出てたよねv-237
懐かしいなあv-353うちも昔モー娘好きだったよv-360昔ね昔!笑
太一君認めたのか…
でもあたしもあのカップルはホント応援してたv-222
これからも仲良くしつづけて欲しいねv-348

 

コブクロ強ぃね~;
確か「Harvest」も、コブクロのアルバムに
①位とられて→ずっと②位だったょぅな……

 

GREEN>
あたしも昔はモー娘好きだったよ!
なんだっけ…あ、ミニモニとかね!笑
あたしもあのカップルは本当応援してた(ノω・、)
仲良くしてってほしいよねe-51e-51

ramちャん>
うんそうだった!!
コブクロほんと強い…(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/45-a5c6450a

 | ホーム | 
