...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


解きほぐす術も知らない 

最近ひかりのまちばっかリ聴いていたので、
昨日久々に宙船を聴いてみました(´ω`)笑
改めて宙船はいい曲だな、と想いました(´ω`)笑

do!do!do!とリプライもいいよねー
あれは伝説の3曲だわ(・∀・)笑
リプライはどうなのか分からんけど
たっちャんの歌声ってほんと好き-

話は変わって、皆「TOKIOでナイト」って番組憶えてますか?
確か2005年の1月にあってたような…(←うろ憶え

あたしあの番組、TOKIOファンになって
初めて見たTOKIO番組で、
録画してたんだけども、、、

いつの間にか消しちャってたんです!

それでもう悔しくて悔しくて、、、ね。
「今あの番組見たら絶対おもしろいのに!」
とか想いました(´;ω;`)死

あーほんと何で消しちャったんだろか
自分馬鹿だね。(←うん


でもっっ!(何
明日はMステがあるから大丈夫さっ!(は
あと太一くんのブロンド先生もある?らしいし(、3`)
楽しみだねー

あとちなみに、テンプ変えてみました(*´ェ`*)
一応明日から新学期だしね、新しい気持ちでスタートしたいし
このテンプ可愛いよね♥♥
スポンサーサイト

コメント

 

知ってる---v-237v-237
うちもそれ見れなかったのv-406
なんか中学受験まで一ヶ月きったときだったから
勉強しなきゃいけなくて…
最初の方だけちょこっと見てたんだけど
我慢しなきゃ-っていって見なかったのv-409
なんであたしは「録画」を思いつかなかったんだろう!って
今でも後悔してるよ-i-201
もう馬鹿すぎて自分がイヤ--v-359

 

おーテンプレ変えたんだ★!

そんな番組あったんだ (爆
まあ受験直前だったから知ってても見れなかったかもorz
ブロンド先生やるみたいだね!録画予約しないとっ(-∀-)
年末のブロンド先生は色々衝撃的だったよねー.. (爆
differentとかうちでも知ってた言葉だったからね;
ちなみにうちは昨日から学校だったよーorz
でも明日は休みだっ⌒☆♯

ちなみにEMBLEMはこの指とまれ!に入ってるよ(・∀・)
ちなみにこの指とまれ!はとーっくに廃盤してるよorz
だから入手するのにすんごい大変だったー 泣"

 

はじめまして!!

私の最新ニュース記事・話題の場所サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://saisin2us.blog98.fc2.com/blog-entry-47.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

 

GREEN>
そうだったのね(´;ω;`)
悔しいよね…それはv-406v-356
せめて録画しとけば…ねorz(何
てか再放送ヤらないかなー(´・ω・`)

端菜ちャん>
あったんだよ(・∀・)笑
てか皆中学受験ってするんだねー(´`)
感心だわ…(誰
ちなみにdifferentはあたしも知ってたi-88
太一くんがあんなに英語を知らない人だとは
想わなかったからね…(・∀・)苦笑

この指とまれ!かあ(Д)!
あー欲しいなー(´;ω;`)

佐々木翔太さん>
…ええ!?(何
あ、あリがとうございます!←

 

お久!
テンプ変わったねぇ~★
ブロンド先生やるよねv-238
年末の面白かった!!
太一の英語の出来なさすぎにビックリしたのを覚えてるよ。。
もう1回やらないかなって思ってた矢先の放送だからすごく嬉しい♪♪

 

マインちャん>
うん!変わったよ~(*ノωノ)
ブロンド先生は去年のおもしろかったよね!
太一くんってあんなに英語できなかったんだね…笑
楽しみだね(、3`)i-175

 

TOKIOでナイト覚えてるよ~~この前久々にみた♪牛が飛んでる(笑
Mステめっちゃ楽しみ!!∞もでるし☆彡

 

憶えてるかあっ!
牛飛んでたよね♥笑
Mステはほんと楽しみー♪
GLAYも出るしv-351

 

ぉぼえてる~確かマボが料理してたゃつだ☆
ゥチも色々知らなぃうちに消してもたゃつぁるょ……
TOKIOvs江ノ電とかこなぃだ探したらなくなってた(泣)

 

うんうん★!
まぼ料理してた(´ω`)
そして何故か長瀬が爆笑してたような…笑
知らないうちに消してたのってかなリショックだよねorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/46-0f6e8cfe

 | ホーム | 
