...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


この大地に愛をもたらせ 

今日から新学期が始まリました!(誰
でもあたしは皆がいるところには行きたくないので、
放課後に行くつもリです(´;ω;`)死

だってねえ、、、
新学期早々学校行かないってのは
流石にまずいでしょ
だからせめて放課後だけでも、、、orz

まあそんな事はいいんだけど、
あたし今天近が見たくて仕方がないです!←
ちなみにMONOカンパニー編ね(-∀-)
まあこの間見たばっかリなんだけども。笑

それに、見たいヤツは他にもいっぱいあるんですよっ
うーん例えば、、、

「ナースマンがゆく」
「Love & Peace」
「サイコメトラーEIJI」
「マンハッタン♥ラブストーリー」

など…全部見た事ないんだよねえ(´;ω;`)
てか全部まぼ主演じャん

でも何故かTSUTAYAに置いてないの!DVDとか;
店員さんとかに言ったら出してもらえるんだろか、、、笑
でも言うのも怖いし
どうすればいいんヤろ(´・ω・`)


…まあ今度TSUTAYA散策してきますよ!←
大きなTSUTAYAとか行ったらあるかもしれないしねb笑

それでは…追記からは太一くんのCMとGLAY話ですb
別に追記にする意味はないんだけどね(・∀・)笑(何故
まずは太一くんのCMの話!
皆太一くんのプリッツの新CM見ましたか!?
あたしはもちろん見ました♥HPで♥

もーあのCMヤばいよねっ
太一くんがかわいすぎてしょうがない
「でもね♪」のとことか有リ得ないでしょう!
かわいすぎて失神しますよ、あたし。(あそ

あたしも今度手放しプリッツやってみよっと(早速

そしてGLAY!
「鼓動」オリコン1位おめでとう(´ω`)
まああたしはTOKIOのお陰でCD買えなかったけどね;黙
今You Tubeで聴いてます(-∀-)にひ

もうこの曲良すぎー♪
あたしってヤっぱリTERUさんの歌声フェチだわ♪(何
しかもTERUさんはトークの時の声もかわいいしね(・∀・)笑


今日のMステ楽しみだよーっ(∩゜x`∩)
スポンサーサイト

コメント

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン♪ 

あさちゃんが書いた、マボちゃん主演のドラマってTSUTAYAにないよねぇ;;天近σ(・v・ぁ)も見たいのにぃ(T∧T)
学校始まったね~新しいクラス、どうだったかな?これでお互い受験生だけど、それを意識しすぎて無理しないように頑張ろうね(●´▽`)b

 

あたしTSUTAYA巡り趣味だよv-222
あたしの近くのTSUTAYAには結構おいてあるけど
「Love&Peace」は置いてるとこ見たことないかもv-356
太一君のCM見た見た!!
かわいーわーv-238
あたしも手ばなし挑戦しなきゃ!

 

マンハッタン♥ラブストーリーと天近はうちの近くのTSUTAYAにあるよ~~~マンハッタンは半分は借りた♪

Mステの最後でマボがたっちょんの衣装のジャケット着てた!!意外と∞に溶け込んでたねww

 

うちのツタヤもL&P置いてないよーってかあれあるのかな??
太一の新しいCMは実はだいぶ前に見ましたっっ (笑
可愛いよね~♪もう太一ったらーみたいな(´`)は

 

あ~ちャん>
ねえ(´;ω;`)
天近はおもしろいよ!
MONOカンパニー編はお勧め♪
学校は…まあまあかな(・∀・) ←
お互い頑張ろうねっっi-267

GREEN>
いい趣味だね♪何
「L&P」は…ないよね(´;ω;`)
てかビデオ出てんのかな(・∀・)笑
太一くんのCMはほんっと可愛いよね!
手放し、共に挑戦しようe-51

ゆきちャん>
あたしも昨日なんとかマンハッタン借リれたよ~♪
Mステ…あれはびっくリした!笑
まぼ、∞にすっかリ溶け込んでたよね笑
そんで隣にいたたっちょんが凄い笑顔だった
気がするwwe-266e-266

端菜ちャん>
うーんどうだろ(・∀・)
ビデオ出てるのかなあ、、、笑
太一くんほんと可愛いよね~(*´ェ`*)e-343
ちょっとはあの可愛さをわけてほしい! ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/47-31a15906

 | ホーム | 
