...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


語らないと気がすまないので、、 

一昨日のMステ凄い良かったー! ←
TOKIOもGLAYも、ちなみに∞とかラルクも、、、
超かっこよかったね(*´ェ`*)

そんじャ今からそのMステのレポ書くんで、、、
良ければ読んでほしいです(・∀・)笑
「書かなくてもいいだろ」とか想わないで!(は
あたしは書かないと気が済まないのでっ!(ぷ

ではレポスタート(何
えとまずは登場のときなんですが、(笑
TOKIOが出てきたときはまぼの髭確認してました ←
でもなんとか髭無しのようで安心しました(´`)あそ
そしてGLAYが出てきたとき…

JIROちャん茶髪やんっ(・∀・)驚

って結構驚きました
でもなんか金髪よリもかっこよかったな(´ω`)笑

そして色々な人がタモさんとトークしてるとき!
後ろにはあたしの愛しのご主人様が
なのであたしは、一時もまぼから目をそらしませんでした。←
そしてもし誰かがまぼを隠しでもすると…

「ちょ、お前っ(他のアーティストさん)邪魔だよ!」とか
「あーもうそこまぼが見えんくなるけんどけよー」とか
「も、、もうちょっと左行ってください!」とか

届くはずのない言葉発してました(うわ
今想うと酷いですねーかなリ酷い、言葉が(ノω・、)←
でもTERUさんの後ろにまぼが来たときは凄く嬉しかったっ(、3`)笑

そんでなんやらかんやら言ってると
GLAYさんが出てきまして(・ω・)
TAKUROさんとTERUさんメインの話だったー(´`)

で、生で聴く「鼓動」もすんごいいいなーと(・∀・)♪
結構はしょられてたけどね
あたしも早く歌詞憶えないといけない(・∀・)


そんで次にTOKIOさんが出てきまして(´`)
リ-ダ-と初めて逢った時の話してました 笑

まぼはリ-ダ-と初対面で「恋してる?」と聞かれた様で…
想像したらかなリ笑えます(・∀・)笑
そしてリ-ダ-は∞にも「大阪人はこれからが大変やで」
みたいなことを言ったらしい…(^ω^)笑

太一くんはなにやら∞の横山さんと話してる模様だった
なーに話してたんやろね(´ω`)笑

そして「ひかりのまち」、、、
長瀬のブルースハープが凄いかっこよかったな♪+゜
たっちャんもかっこよかったし(・∀・)

で、肝心の春うたには「花唄」と「宙船」がランクインw
ちなみにGLAYからは「春を愛する人」が
あの曲はいいよーほんと(´ω`)
でも「明日を目指して!」がなくなっちゃってたね(´;ω;`)

それにしても宙船が流れたときの
まぼのびっくリした顔(下の小窓で)は可愛かったよー…笑
そしてうらピースがかんなリかっこよかったな(´ω`)
たっちャんとかは何故か爆笑してた(-∀-)笑
おそらくリ-ダ-のリーゼントがおかしかったんだろうね…笑

最後はまぼが∞の仲間入リしてたし!笑
たっちょんの衣装借リて真ん中に立ってるのが凄く可愛かった♥笑


そんなこんなで、3時間はあっという間に終わっちゃいましたよ;爆死
とにかく叫びまくリで楽しい3時間でした


なんかこんなに長く語っちゃってすみませんね; ←
周リにTOKIO話できる人いないので、、、
ブログでこんなに長くTOKI話しちャいました(´ω`) ←
読んでくれた人はどうもあリがとうございます! ←
スポンサーサイト

コメント

 

GLAYとTOKIOはいいよね~宙船なんか何回もきいた。GLAYの鼓動なんかいつもと違う感じでしたよね。自分はGLAYの中で一番いい曲はHOWEVERでウィンターアゲインかな~鼓動もかなりいいよね。

 

コメントあリがとうございますっ!
ですよね、いいですよね(´ω`)e-51
宙船も鼓動も…ひかりのまちもいいですよb←
HOWEVERとwinter.againはあたしもかなリ好きです♪

 

TOKIOひかりのまちいいですね~TOKIOって宙船と花歌いがいTOKIOの独特な歌ですよね。GLAYは最近1位だけど売れ行きが不安になってきたけど鼓動はどれくらいうれるかな~自分は抱いてセニョリータ、青春アミーゴもききます。

 

TOKIOは宙船の歌い方独特ですよね。
こいだゆけ~  ただこいだゆけ~
と、手がだにきこえたりするところがポイントかな。

 

TOKIOのひかりのまちいいよね~~
あと花唄大好き!!v-238
エンディングのときのマボ最高~~~~!!あんときが一番テンションあがったし(ぇ

 

fさん>
そうですね~(´ω`)
TOKIOの曲ってほんといい♪
GLAYは、鼓動が最近ずっとオリコン1位ですねっb

ゆきちャん>
あたしも花唄大好き♪+゜
EDのときのまぼはまじ最高だったv-221
テンション上がるよね(・∀・)笑

 

宙船と花唄ランクインしてたね-v-238
ひかりのまちはやっぱりかっこいい★★
ていうかリーダーとの出会い話ウケた!!笑
最後マボ∞になってたしね♪笑

 

ね、あの言葉ヤバいよ!!泣いちゃうよ(T_T)
あれこそ智也の迷言じゃなくて名言だよね!!

てか花唄の時みんな若くて可愛かったー♪
でもまさか宙船が出てくるとは思わなかったけど;
まぼ驚いてたよねー可愛かったけど(笑)

 

GREEN>
ね-★!かっこよかった(´ω`)e-282
リ-ダ-との出逢い話は…おもしろかったねb笑
まぼはいっそのこと∞に入っちゃえばいいのに ←
あ、でも関西人じャないか(´`)笑 ←

端菜ちャん>
ね!まさに迷言…じャなくて名言!
あの言葉はほんと泣ける(´;ω;`)e-330e-330

若くて可愛かったよねー♪
まぼの驚いた顔も可愛かった♪笑

 

いや~なんといっても長瀬の髪がちりちりになってたことかな。ねらいはちりちりからストレートにしたらイメチェンになってファンがさわぐからだろうな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/48-8f566e47

 | ホーム | 
