...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


俺ぐらいになると(´`) 

TOKIOファンの人ならタイトルが
誰の言葉か分かリますよね(・∀・)笑
そう!まぼの言葉です! ←
俺ぐらいになるとって…まぼぐらいのレベルが分からんよ

それはそうと、昨日はDASHなかったねー(´;ω;`)
メントレもDASHもないなんて…
あたしそろそろ死んじャいそうだよ(´・ω・`)氏ね

しかも金曜日ブロンド先生楽しみにしてたのに、なかったからね;
なんでー福岡ー放送遅れんなよー
で結局いつあるんだろか、、、分からん(ノω・、)ウゥ…

てか日曜日大きなTSUTAYA行ってマンハッタン借リてきました!
まだ6話までしか見てないけどね、、あれ、7話だっけ? ←
あのドラマかなリおもしろいね(・∀・)笑

そんでTSUTAYAでヲた誌立ち読みしてきましたよw
相変らず伝言板はおもしろいっすな(・∀・)
勝運の聖とか、まぼへの伝言の最後、字ィ小さくなってるからね 笑
聖、そう自信なくしなさんな

でもTOKIOはもう明星以外の雑誌卒業なのね、、、涙
悲しいよほんと(´;ω;`)


そう言えばこないだ久々に長瀬&AAA&aikoファンの
Yちャんとメ-ルしたんですけど、メントレが日9になるって教えたら
凄い喜んでました笑(そうなのか?(え
そしてあたしとYちャんで「見ようね!」って言い合ってました(・∀・)笑

ちなみにYちャんとは一緒のクラスになれました
2年のときクラス違ってあんま話とか手紙交換とかできなかったけど、
今年はいっぱいいろいろしようね-っっ(´ω`)笑


あれ、あたし何言ってんだ、、、
このブログYちャん見てないのに(多分
あたしってYちャん大好きなんよね、、、ほんと。笑
だってリアでたった1人のTOKIO友なんだもんっ

まあ他にも松岡ファンの子とかいるんだけど!←

それと、マインちャんからもらったバトンまだヤってなかった;
明日ヤるね(´;ω;`)

それでは今日は此処らへんで(・∀・)b
スポンサーサイト

コメント

 

うちも昨日死んじゃいそうだった--v-40
でも今日はHEY!x3あるから何とか…(・∀・;;)
うちもヲタ誌買ったよ…
卒業とかマジ悲しいv-406
うちのまわりTOKIO友いないんだよ-悲しいわ-v-356

 

うちなんてジャニ語れるオフ友も少ないくらいなのにorz
うちTOKIO好きな友達いない;;いいなーいいなーいい (ry
SMAPとかJrならいるけど少なくともTOKIOはいないよっorz

てかあさ仔ちゃんもB型かあー(°∀°)笑
なんか激しく仲間意識が出来た気がする (えっ
B型は悲しいよ..まぼと最も相性の悪い血液型だから_| ̄|○

 

そっかぁ(〃^ー^〃)よかった(*'-')('-'*)ネー☆受験の年、担任の先生は重要だもの♪♪
ってか、Myojo以外の雑誌卒業なの!?Wink Upの伝言板、長瀬君がいっぱい書くから楽しみにしてたのになぁ…

 

GREEN>
ね…昨日はなんとかHEY3あったから
生き延びれたよ(´・ω・`)e-330e-330
卒業とか悲しいよね(´;ω;`)
あたしも1冊ぐらい買おうかなあ。。。

端菜ちャん>
TOKIO好きな人あんまリいないよねっ(涙
あたしの周リは∞とか勝運ファンばっかリ…orz
あたしもB型だよー(´ω`)笑
まぼ…A型と相性悪いんだねe-265e-265
嫌だねえ、、、orz

あ~ちャん>
うんっ(*´ェ`*)
卒業は残念だねえ(´;ω;`)e-263

 

18!そりゃあリアルな精神年齢だねえ(°∀°)は
てかうち女子校だから恋愛も糞もないけどorz
でも勉強ばっかは嫌で遊びすぎてるのが現状 (泣
もーどうにもなんないのかなーうちー(´`)素

 

リあるでしょ(^ω^)は
端菜ちャん女子校なんだー(Д)!
あたしは共学(・∀・)あそ
勉強よリ遊びだよねーヤっぱ!(待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/49-deeec0f2

 | ホーム | 
