...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


めんとれおめでと-! 

めんとれGゴ-ルデン進出決定おめでとウ

遂に決まリましたよ(・∀・)!
めんとれは,4月カら日曜日の9時カら放送されることになリました´V`ノ★.!+


最初はミリオネアの時間帯とカ言われてたけど,
あるあるの時間帯になったそウです!
ミリオネアの時間帯だったらちょっとショックだったけど,
この時間帯なら抵抗無く喜べるッヽ(●'`*)ノ

だってDASHと同じ日だよ!?
1日に2回もTOKIOが見れるなんて幸せ

話は変わって…DASHの感想書きます(・∀・)
そしておねえMANSの感想も共に書きます~・何
追記えGO

DASH

DASH村~蛙こわ~(´;ω;`)笑
だってあれ完全に死んでましたよね!?(←殺すな
手と足が…まあじ怖カった(´;ω;`)笑

そんで次はなんカ雪のヤツ★!何
久しぶリにまぼ出てたよ-
それに髪型ちょっと変わってた(・∀・)笑
カわいカったあ゚+.(*ノェノ)゚+.笑

そして羊と共に倒れるまぼ♡
めちャくちャ可愛いわあ

あと太一くんの鶴姿にも萌えた・危
水に足を入れて「うける-!」って言ウ太一くん・・
何がそんなにうけるんだろ

来週も面白そ-ヤあ


おネエMANS

1週間ぶリの放送($pv-*)
たっちャんは最近笑ウときに口に手をあててしまウそウです・笑

んでね・・今回のゲストはサトエリだった・・
あたし的にはヨネリョウの方が良カったな
まあ別にいいんヤけども・笑 何

それにしてもこの番組は本当面白いわあ~・・
そしてIKKOさん達が憎くなる(・∀・)待
たっちャんを取らないで-みたいなね・謎
スポンサーサイト

コメント

 

良いですよv-218相互ってリンクのことですよね?すいません、日本語知らないもんで(苦笑)私も貼らせて頂いて良いですか??

 

ちわっす!!
うちのブログにコメありが㌧☆☆
メントレ日曜9時決定!!!!!
うれしいねー(´∀`*)納豆に感謝だ(笑

 

ではうちもタメ語で(-∀-)笑
メントレすごいよね!確かに視聴率高かったからね~
まあせっかくの金曜の楽しみが減るけど (泣
でも主題歌変わったり、時間長くなったりしそう♪ミ

 

CURURUのゆきです!
自己紹介のところにここのURLのってたから着ちゃった♪ww
うちもfc2やってるのでよろしく!!

メントレゴールデンにでちゃうの?!スゲー!やった~~~~~!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/5-8967b8f7

 | ホーム | 
