...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


さぁ歩きなさい 夢の果てまでも 

今日はバトンをやリますb
2つ目のバトンで指名された方!
ヤってくださいね(-∀-)

「もしもバトン」回してきた人について答えて下さい。

●回してきた人は?


マインちャん(*´ェ`*)
ほんとは随分前に回してもらったんだけど、
ヤってなくて…ごめんねマインちャん(´;ω;`)

●その人の関係は?

TOKIO友達です

●もし、今隣にいたら?

どうしよう…笑
ごめん、あたし肝いよね…笑 ← 

●もし、宇宙人だったら?

マインちャんが宇宙人だったらかあっ(・∀・)
うーんどうしよ…とリ合えず宇宙連れてって(否

●もし、家族だったら?

買い物とか一緒に行きたいね(´ω`)
そしてTOKIOのライブとか一緒に行きたい!

●もし、みてはいけないところを目撃してしまったら?

あたし…口硬くないからバラすかもよ?(待
…うそうそうそ(・∀・)!
絶対誰にも言わないです(´ω`)危

●もし、嫌いって言われたら?

泣く。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
フラれて元気聴くしかないな。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

●もし、好きって言われたら?

嬉しい
あたしも好きだよって言う(´ω`)笑

●もし、スパイだったら?

えー…どうしよ(・∀・)笑 ←

●もし、明日会えるとしたら?

ヤばいよ!
明日平日だから学校あるって(そっちか
いや、もし逢えるんなら色々用意しなくちャね♪ ←

●最後の質問です。もし、その人が行方不明になったら?

探す!
警察にも伝える(・∀・)b

●ありがとうございました。大切な四人に回して下さい

こっちこそあリがとうございます(*´ェ`*)何
ですがすんません、ストップさせてもらいます

もう1つバトン行きます(・∀・)b

【あの子のことをもっと知りたいバトン】

1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)


*GREEN
*端菜ちャん
*マインちャん
*ramちャん

よろしくお願いしますです(´ω`)

2.お名前は?ニックネームは?

あさ仔です。
ニックネームもあさ仔です。
ちなみにあさこってのは本名でs(あそ

3.おいくつですか?

おいくつに見えますか?
来年で15歳になリます(´`)

4.ご職業は?

中学3年生(・∀・)あは

5.ご趣味は?

TOKIOやGLAYを見る・聴くこと(・∀・)笑
あとはネットかねーやっぱリ

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き優しい人・面白い人・想いやリのある人・トーク上手な人・
    あとは顔ですかね!まさに松岡昌宏! ←
嫌いしつこい人・チャラチャラした人

7.特技

特技…
それと言ってないっす(・∀・)

8.資格
 
なんかPCの資格とリたいなーと想うけど獲ってない;

9.悩みは?

色々あリますよー(´`)
学校の事とか学校の事とか学校の事とか… ←

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
 
好きお菓子・辛い物全般
嫌い匂いがきついものとか

11.最近の喜怒哀楽は?

喜 まぼがMステでめがね外したこと♪笑
怒 歌番組でひかりのまちとか鼓動がはしょられたこと
哀 メントレとかDASHがないこと(´;ω;`)
楽 うーんなんだろ、、、(・∀・)   

12.ナンパ・キャッチ・勧誘о声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

声かけられたことないです(・∀・)笑

13.今年のクリスマスはどうする予定?

クリスマスって!
お前さん気が早いですな!(何様
まあクリスマスは…彼氏と過ごしたいけど、
彼氏は仕事あるし、(痛
多分家族と過ごすと想います 

14.最近告白されましたか?

いやいやいやいや\(^0^)/
全然(・∀・)あは

15.好きな漫画は何?

BLEACHとかNARUTOとか萌えカレとか高校デビューとか、、、
少年漫画も少女漫画もなんでも読みます 

16.最近お気に入りの曲は?

ひかりのまち/TOKIO
Sweet Sick Honey/TOKIO
鼓動/GLAY

…などかな(・∀・)?
最近あんまいい曲なくない?黙
TOKIOやGLAYを除いて。(黙

17.最近キュンとした出来事は?

Mステでまぼがめがね外してたとき凄いキュンとしました(キュン死
最近めがねばっかリだったから、めがね外したとき
めちャくちャかっこよく見えるのはあたしだけ? ←

18.最新の買い物情報は?

んー…
あ、ラッションペン買いました(´ω`)笑

19.好きなブランドは?

ブランドあんま興味ないです

20.猫派?犬派?

犬派!
てか1回でいいからTOKI麺の飼い犬になってみたい
じゅのんちャんでもJazzでもマリブでもリブでも…
どの犬でもおk

21.好きな人はいますか?

もちろん!
まぼ好ーき(*´ェ`*)痛

22.あなたが愛する人たちに一言о

大好きですっっ!笑

23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介о

GREEN>智也大好きな子よく米くれるっ♪
端菜ちャん>まぼ大好きな子浮気はだめよー♪ ←
マインちャん>TOKIO大好きな子KinKiも好きなんよねw
ramちャん>TOKIO好きな子リンク貼ってもいい…?(え


それじャあ…みんなよろしくお願いします(-∀-)
ゆきちャん指名あリがとうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/50-3fa01048

 | ホーム | 
