...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


YOU 僕と結婚しちャいなよ 

こんにちわんこそばー!(古

最近塚本高史がヤっばいです!(え
マンハッタンラブストーリー見てから大好きになリました!
何あの女の子の役!
かなリかわいいんですけどっ!(落ち着け

でもまぼに抱かれてるとこは…
なんとも言えない! ←

それよリも、月曜日のHEYHEYHEY面白かったね-(´ω`)
でも、TOKIO超短かった
∞はいいとしても、柴咲コウ長すぎだよねー(黙

でもTOKIO良かった(*´ェ`*)
あのまぼのキーホルダー超欲しいし-
しかも似顔絵入リって…いいなーっ(・∀・)(ぷ

しかもあのTOKIOTシャツって太一さんデザインなんだね(Д)!
知らなかったよ(-∀-)


てか全裸がユニフォームって…
それってどうなんだろか(・∀・)あはは(何
まあ大体想像つくけどね(・∀・)
TOKIOらしいけどね(・∀・)笑

あと、リ-ダ-がメントレの宣伝しなくても、
太一くんがオレンジスーツ着てる時点で
メントレの宣伝するな、って分かるよね(´ω`)笑

まあとにかく面白かったーっっ(文章にまとまリがない(待

で、嵐の宿題くんとおネエMANS見たんだけど、
内容忘れちゃったよΣ(ノ゚ε`●)待
でも宿題くんの大野リ-ダ-の言葉は凄い爆笑しました
それがこの記事のタイトルになってますb笑


最後に、、、1日遅れたけど
剛お誕生日おめでとー!
スポンサーサイト

コメント

 

初めましてェ^^☆りなデス☆★
ゎたしも、マンハッタン見てヵラかっこいいと思いましたょ-!!
これヵラょろしくね-♪

 

こんにちは~
この記事にリンクしましたよ~
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50115790.html

 

りなさん>
コメントどうもです(*´ェ`*)b
かっこいいですよねーe-51e-51
よろしくお願いしますっ!

ジャニさん>
えっ(Д)!
ああああリがとうございます!(動揺

 

バトンありがとね-v-353
今度やります★★
マボのキーホルダー欲しいv-364
しかもメンバーみんな愛用してるって
やっぱ仲いいんだねーi-80i-80

 

うちも塚本君好きだよー(-∀-)
かっこいいってか、可愛いよね⌒♪"
でもあのマンハッタンの役は..ホントすごいよね(笑)
うちもあのまぼのキーホルダー欲しいー!! (かなり切実
Tシャツも欲しいってかあれ太一のデザインだったんだねw
というか全裸がユニフォームのバンドって.. (笑
いつかそのユニフォームでライブやってくだs (ry 待

 

GREEN>
よろしくね(・∀-)i-80
そうだね-ヤっぱ仲いいんだね-♪
ほんとあのキーホルダー欲しい!(切実

端菜ちャん>
だよねだよね!塚本君かわいいi-234i-175
マンハッタンの役は凄かった…笑
全裸がユニフォームのバンドって、、、
TOKIOだけだよねそんなの(・∀・)笑

 

バトンやってくれてありがとぉ★
バトンありがとぉ★
今度ブログネタが無くなった時とか
にやるね㊤㊤
あと剛のこと祝ってくれてありがとぉv-218
剛にかわり私からお礼を。。(ヮラ

 

遅くなっちゃってごめんね;
バトンやってくださいなー(´ω`)何
いやいや、あたしも剛好きだからv-351
でもよく考えたら剛と長瀬って学年違うんだねー笑
剛のほうが大人っぽいけど(・∀・)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/51-84d7d427

 | ホーム | 
