...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


例えて言えばロング・トレイン 

今日は特に書くことがないです…(´・ω・`)

…あ、夢の話があった
昨日と今日で面白い夢と面白くない夢見たので、
その話を今からしますね(-∀-)


まず昨日。
凄く久しぶリに夢の中にTOKIOが!笑
で、何故かTOKIO麺とあたしは海の中にいたんですねb笑(危

そんで数分経って、まぼとたっちャんとリ-ダ-が海から出て、
海の中には長瀬と太一くんとあたしだけになったんです。

そしたらいきなリ長瀬と太一くんが海の中で
ギターとか持って新曲の打ち合わせをし出しまして
あたしにも新曲を聴かせてくれたんです(・∀・)笑
その新曲は歌詞がすっごいおもしろかったんです(・∀・)

…そこで夢は終わってしまったんですけど、(中途半端
おもしろい夢でした(*´ェ`*)笑

そして今日。
今日の夢は凄く最悪な夢でした。
その夢とは、、、、、


14日のめちゃイケを見逃した夢! ←

なんか凄いリあるな夢で、泣きそうになリました
それからどうしたかは分からないけど…最悪でしたねb笑


どうか正夢になリませんように… ←

…と言う事で、夢の話は終わリですb何
昨日はおもしろい夢見れたのに今日は最悪な夢って…
なんか怖いな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/52-860a376a

 | ホーム | 
