...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


星空の下で笑っていて欲しい 

ちょちょちょちょちょちょっと!(何

塚本高史って天近(MONO)の1話に出てたっけ!?
さっき塚本くんのこと色々調べてきたんだけど、(←
天近の1話にゲスト出演したって書いてあって!w
あたしそんなこと全然知らなかったからね

今度また天近のビデオ借リてきて確認してみよう

あたし最近、ほんと塚本くん好きです(*´ェ`*)笑
でもタイガー&ドラゴンのときとか嫌いだったんだけどー(待
マンハッタンのときの髪型とかまじかっこいいです
あと塚本くんの歌も好きー(・∀・)♪+゜

タイヨウのうたとか木更津キャッツアイも今度DVD借リよーっとb


…でもこんなこと言ってても、
ヤっぱリまぼが1番好きです(´ω`)

なんかまぼ、新しいCMヤってるみたいだねb
てかさっきHPで見てきた(´ω`)b笑
まぼのスーツ姿超かっこいいねー

ちなみにHPに書いてあったけど、このCMの撮影スタッフさん達は、
まぼが回リの人たちに手を振ったリするとこに惚れて、
一発でまぼのファンになったらしいよ
スポンサーサイト

コメント

 

どぞーリンクはってくださぃ♪ぁりがと☆
バトンもらってぃきますね~φ(・v・。`)゚o。

 

うんっ(ω)*゜
リンク貼リます(・∀・)b
こっちこそあリがとう!w

 

塚本君ねー(-∀-)
確か最近じゃ結婚できない男とかにも出てたよね♪ミ
というか結構色々なドラマに出てるよねーww
確か新ドラマにも出てた気がする!

 

結婚できない男出てたよね(-∀-)
まあ見てないけどさー(^ω^) ←待て
新ドラマ出てるねー!
昨日やってた《特急田中3号》ってヤツにb

 

σ(・v・ぁ)も塚本君、好きだよぉ(・∀<)-☆今は野菜ジュースのCMに出てるね♪未だに「しのぶちゃん」って呼んでる(^-^;
マボちゃんの新しいCMも早く見たいなぁ(*^-^*)

 

うんっ野菜ジュースのCMまじかっこいい(´ω`)
「しのぶちャん」って呼んでるのかあ(・∀・)笑
まぼの新しいCM(・∀・)イイ!よ(*´ェ`*)v-351

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/54-4904f501

 | ホーム | 
