...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


イカスミスパゲティ(´ω`) 

今日は、とあるデパートに行ってきました(´ω`)
それで、本屋さんに行こうとすると、、、

長瀬ーーーーーーー!(何

男性用下着のとこにいましたよっ長瀬が
ポスターも貼ってあってCMも流れてた(・∀・)笑
だから1人でニヤけてました、想いっきリ。笑
男性用下着んとこでニヤけてる女とか、超怪しいよね…笑


…まあそんなことは置いといて、(←
昨日のめちゃイケおもしろかったねー(-∀-)
てか太一さん…あなたオーラの泉の番宣しちャいかんでしょ!笑
もうめちゃイケ出れないかもしれないよ?笑 ←

そして肝心の色取リ忍者!
あれって意外と難しいよね
でもみんな頑張ってたねっっ!

長瀬の「イカスミスパゲティ」には感心したわ(・∀-)笑
この前のDASHSPでも想ったけど、
長瀬って実は凄く頭いいでしょ?(・∀・)何
「パプリカ」の言い方めッちャ可愛かったけど

あとね、長瀬が「ブルーなきもち」言ったとき、
あたしご飯食べてたんだよね(・∀・)笑
まあ長瀬らしいブルーな話で良かったけど

他の4人も…頑張ってたけど、間違ってたねー笑
しかもDASHとオーラの宣伝までしちゃって(・∀・)笑
駄目だってば

まぼのオレンジのジュースってのはほんとかわいかった
あと、まぼが「紫の食べ物」って言ったとき、妙に嬉しかった(-∀-)笑

紗理奈(←合ってないかも)のドッキリもおもしろかった
でも紗理奈かわいそうだったな…(´・ω・`)笑


そんじャもう少し(そうでもないけど)でメントレ直前SPが
始まるのでここらへんで
今日はDASHもメントレもあるし最高にいい日だねー(・∀-)b
スポンサーサイト

コメント

 

ああ、よくいるねー下着の所に(笑)
うちもさすがにじーっとは見てられないけど、
前を通り過ぎるときにガン見してるよ(-∀-)笑

めちゃイケすんごく面白かったよね!
ちなみにうちの家もブルーな気持ちの時に
夕食食べてたよ(笑)お父さん笑ってたしww
うちもイカスミスパは感動した!よく思いつくね~
というかリーダーが噛んだ時ツボったし(笑)

 

下着のところにいるの!?!?
まじでー!?今度行ってみるv-217
あたし結局一度もCM見れずに終わったんだよ…v-40しょっくーv-239

色取り忍者頑張ってたね!!
智也すごかったッv-238
しかも言い方がノリノリで可愛すぎv-238
ブルーな気持ちはみんなメンバーらしさが出てた!笑
達ちゃんの波v-467とか智也のe-283とか笑


 

めちゃイケ見たよv-238
達チャンの「じんたい切ってるの!!」がウケタ(ヮラ
あれってホントじゃないよね!?

下着売り場に居るんだ。。
今度行かなくちゃだ★

 

端菜ちャん>
いるよねー(´ω`)笑
やっぱガン見だねっi-237
端菜ちャんも夕食食べてたのかあ(・∀・)笑

GREEN>
いるよー(*´ェ`*)
行ってみて(・∀・)b笑
そうだね~メンバーらしさが出てたi-80

マインちャん>
うーん…冗談だと想うよ?笑
ほんとじャないでしょう、、、(・∀・)笑
下着のとこにいるよーi-175i-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/55-f9532cdc

 | ホーム | 
