...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


GAMANのGENKAI 

昨日は最高な1日になリました!(は
めんとれ直前SPもあリDASHもあリ、
そしてめんとれとゆーね(^ω^)
なんて豪華な1日だったんでしょう(´ω`)何

まずめんとれ直前SPね!
これ本当におもしろかった

もーうたっちャん最高じャないすか!
「ジャマだ!」とか「すいません…」とか(^ω^)
しまいにはアナに花持ってきたリね

リ-ダ-と松居さんのデートもおもしろすぎ
ネイルサロンでのリ-ダ-驚きすぎだから(・∀・)笑
しかもコーラを反対側から飲む人とか初めてみたから(・∀・)笑
Gのスプーンってのもいいねー(´ω`)
GAMANのGENKAIスプーンですかっ(・∀・)!笑

総集編も笑えた
的場こうじさんおもしろいな-
「オレはオシメの天才だぜ!」って、、、笑

最後の意気込みっぽいものも良かった!
でもあなたたち何言ってんのか分かリませんからっ
…録画しとけば良かったな~(´・ω・`)(後悔

そして1週間ぶリのDASH
ソ-ラ-カ-、最近あの2人多いよね!嬉しいけど(・∀・)笑
まぼのタオル姿はやっぱリかっこいいわ(*ノωノ)

で!楽しみにしてためんとれですよ!
記念すべき第1回のゲストはみのもんたさんだった(´`)b

みのさんって本当に忙しいのね…(´・ω・`)
でも凄く笑顔で頑張ってるなーって想った
そしてめんとれスタッフの体を心配すると言う優しい一面も…(*´ェ`*)笑

太一くん…泣いちャえYO!←

そしてもう1人のゲストはゴリ(・∀・)
奥様の出産時の話やばいよ、おもしろすぎ
太一くんも、ゴリが本名なわけないでしょう!笑

レストランもおもしろかったな(´ω`)
Gのスプーン当たったけど、希望通リの料理が
食べれなかったまぼさん哀れすぎ
ごぼうのかき揚げ、、、笑

次週予告ではまぼが泣いてたね!
真央ちャん…まぼを泣かせないでよ(´・ω・`)
あたしがまぼの泣き顔に弱いって知ってるでしょ?(知るか
でも楽しみだな~来週も


本当に、ゴールデン進出

おめでとうっっ((ノ)゚ω(ヾ))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/56-63d9b3ca

 | ホーム | 
