...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


俺の話を聞け~(・∀・)あは 

さっき、つたやで借リた《タイガー&ドラゴン》のDVD見てました(´ω`)
ちなみに連ドラのほうじャなくて《三枚起請の回》のほうねb
連ドラは録画してあるからDVD借リる必要ないんだよね
で、久しぶリに虎児に逢ったような気がしたよ

やっぱ虎児はかっこいいわ(*ノωノ)
でも長瀬ベイベって何でパーマ頭にしちゃったんだろ?
てかそもそもの原因は何?笑

そろそろツンツン頭に戻して欲しいなー、、、
それかストレートでもいいしっ!
茶髪にしちゃってもいいし


…あ、そうそう。
昨日書き忘れてたんだけど、(ry
めんとれのED曲変わったんすねっ

曲名忘れたけど…CD発売するのかなー?
前みたいにDVDでもいいから発売して欲しいなー(切望
でも発売するなら6月ぐらいがいいかも ←
だって今はお金が…お金が…! ←


嵐の宿題くんとおネエMANSもおもしろかったっ!

なんか、たっちャんって、本当にさあ、、、
凄くかっこいいしかわいいよね(-∀-)
最後にはゲストとぶつかってたってか抱き合ってたし…
おもしろすぎですって(*´ェ`*)

IKKOさん達がインタビューした土屋アンナは、
ほんと化粧凄いよねΣ(o゚ェ゚o)
きれいだよー(*´ェ`*)


そういや土屋アンナで想い出したけど、
今年の1月にあったまぼの舞台「太陽の船」って
観にいった人いますー?ww
スポンサーサイト

コメント

 

三枚起請の回見てないー!見なきゃorz
でもうち智也のクルクル頭嫌いじゃないよー
某年のおっかけマップのもう何ともいえない髪型
以外なら別になんでもいいかもしれないっ(-∀-;)

メントレのED変わったね!over driveだっけー??
なんかSONIC DRIVE!とかぶったのうちだけかなあ (爆
多分CD発売すると思うよー両A面がいいなあ☆♯
てかあの曲、なんかTOKIOらしいよねー!
最近TOKIOらしい曲聴いてなかったから嬉しかったv

 

三枚起請の回いいよねぇv-238v-238
ヤクザな虎ちゃんカッコよすぎv-346きゃァ(・∀・)(誰
智也の今の髪型ねぇ・・・
ひかりのまちのジャケ写くらいのパーマはめちゃカッコいいけど
こないだのメントレのみのさんのときくらいのパーマはちょっと……v-409
そういえば智也はここ数年ずっと黒髪だよねv-354
youも久しぶりに茶色とかにしちゃいなよv-218
短髪も懐かしいなーーv-238

 

端菜ちャん>
三枚起請の回いいよー(-∀-)
まああたしもパーマ頭嫌いってわけじャないんだけどね、、
久々に短髪の長瀬が見たくなったi-175
あーあたしもSONIC DRIVE!とかぶったよ(・∀・)笑
TOKIOらしいよね!うん(-∀-)♪

GREEN>
かっこよすぎだよね(∩゜x`∩)キャー!! ←
確かに!ひかりのまちのジャケットの髪型はいいよねw
だよね!ここ数年ずっと黒髪だー♪+゜
久々に短髪も見たいねえi-87i-1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/57-72b36bf0

 | ホーム | 
