...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


うまく 愛せていますか? 

選挙?の車うるっせー! ←

朝から晩までマイク使って大きな声で
同じところをぐるぐるぐるぐる…
こっちは静かに寝たいって言うのにっorz(死
まあ仕方ないけどっ(´・ω・`)rz

っていうかね、なんか昨日の夜、ふと
長瀬ベイベが恋しくなリました(・∀・)笑
いつもならまぼのことが恋しくなるんだけどー…
昨日は長瀬ベイベのことが恋しくなっちゃって(-∀-)

あー長瀬ベイベの顔見たいなーとか
長瀬ベイベの声聞きたいなーとか、、、、、笑
なんかおもしろいね(-∀-)(何故




…今日はネタ無いのでここらへんで(中途半端ー

コメント

 

あたしも毎日恋しくなっちゃうよi-80
TOKIOに会いたいよーーv-406
最近は智也ンe-414と達ちゃんe-418が恋しい…e-328
ていうか特にオネエMANSの達ちゃんが恋しいe-266

 

うちの学校の回りも選挙カーうるさかったよ~
あと駅前の演説ねv-80

TOKIOのコンサートいったことないけど長瀬はみたことあるんだな、関ジャニ∞のコンサートで♪

 

GREEN>
だねー(´;ω;`)
おネエMANSの達兄ィかあ(・∀・)笑

ゆきちャん>
うるさいよねっorz
長瀬見たことあるんだー!
∞のコンサート来てたの!?w

 

去年の6月にやった代々木のコンサートに来てたよ~~
なんか∞たちも長瀬が来ることしらなかったらしい・・・・・・・
たっちょんにスネアドラムあげてほかのメンバーには「寝ないで作ってきた」っていってトッポ上げてた(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/58-a15d67fc

 | ホーム | 
