...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


寂しがリな街中 二人で壊そう 

い(-∀-)
真夜中にこんばんわ、あさ仔です(^ω^)は
なんか眠れなくて、、、PCしてますb(寝ろ

てか昨日と一昨日ブログ書いてませんでしたね
いろいろと忙しかったんですよね(-∀-) ←
でも一昨日は、長瀬君主演の《ふたり》を見てました

もー…あれめッちャ泣いた!爆
ストーリー的にもいいし、長瀬君かっこよすぎ(^ω^)笑
茶髪萌えますから-
しかも深キョンもかわいいしね(*´ェ`*)


で、その長瀬君が、今度アニメ映画で声優をやるらしいですねっ!
しかも主人公の声やるとか
嬉しいよー(*´ェ`*)

でも問題は、あたしが住んでる地域で放映
されるかって言う事です(´;ω;`)涙
アニメだから放映されるかな?w
分かんないねー


まあ、もし放映されなかった場合は、、、
DVDのレンタルが出るのを待つのみ

ていうか昨日うたばんにKinKi出てましたね
録画してまだ見てないんですけど(-∀-)え
今日はMステだ~(・∀・)

では続きはバトンです(・∀・)b

あいつ=まわしてきた人

01.まず、あいつはどなた?


松岡あゆさん(´ω`)
この間まぼと結婚したばかリみたいですw

02.あいつとの出会いは?

えーと、、あたしがこのブログを作って、
あたしがブログ巡リして出逢ったったから、、、
2ヶ月ぐらい前に出逢った(←日本語変か?orz

03.あいつの第一印象を暴露しましょう

おもしろいなー(´ω`)笑

04.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ

旦那(まぼ)の事を凄く愛していて、
優しくておもしろい方です(・∀・)

05.あいつを動物に例えましょう

動物かあ…なんだろう 笑
…分かった!Jazzだね(´ω`)笑(え

06.あいつに言われて嬉しかった事

うーんとねえ、、、
松岡あさ仔ちャんって言われて嬉しかった(*´ェ`*)笑

07.あいつの意外な一面を教えてください

意外な一面…なんだろ(・∀・)笑
全然意外じャないと想うんだけど、若いジャニよリも
先輩ジャニーズ(Jフレとか)の方が好きなとことか(´ω`)?(え
まああたしも先輩ジャニーズのが好きなんだけれどもね

08.あいつに命令できるなら何する?

命令ねぇ、、、何しようか(・∀・)笑
うーん…この質問はパス

09.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

荒らしたい(^ω^)(ヤメレ

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

いたずらですか、、、笑
あゆさんも書いてたけど、あゆさんの顔に油性ペンで
「松岡あゆ」って落書きします

11.今後、あいつに求めることをどうぞ

まぼを愛していきましょうっ!←
そしてあたしと仲良くしてくださいな(´`)←

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう

あまーい言葉て、、、どんな事囁けばいいんですか(・∀・)笑
想いつきません(^ω^)(おい

13.回す7人は?

7人も!?笑
じャあとにかく見た人全員で
次は、指名されてないけど勝手にバトンやリます(^ω^)待


★ジャニのベスト05は?

1.まぼ
2.達兄ィ
3.翔ちん
4.太一くん
5.大野っち ←

★ワースト05は?

うーん、、、ノーコメで

★一番オシャレなジャニは?

そリャもちろん太一くんでしょうっ!
TOKIO公認ですから

★一番歌が上手いジャニは?

達兄ィは歌うまいよね(´`)
あとは手越とかいのっちとかか?

★一番エロそうなジャニは?

TOKIOメンバー全員

★一番のヘタレは?

誰でしょう(・∀・)笑

★涙もろい人

太一くんとかまぼとか?笑
てか長瀬君はトトロ観て超感動するらしいですよ(^ω^)笑

★好きなグループ

TOKIOに決まってる(*´ェ`*)
あとはKinKiとか嵐も好きです(*´ェ`*)

★声が良いジャニ

声ねえ…山Pの声とか結構いいんでない?(∀)
あと城島リ-ダ-の声もいい…てかリ-ダ-の声聞いたら安心する
あとKinKiの剛の声も好きです

★尊敬できるジャニ

太一くんかなあ?

★次に回すヲタ嬢05人は?(必ず指名してね!)

やった事無い人皆やっちゃえよ(ジャニーさんですか
スポンサーサイト

コメント

 

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002008/archives/50197619.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

 

ぅっそぉ~!!まぢですか?!智也が声優?!スゴぉぃっっっb(●>∀<●)b!!何のアニメなんかなぁ↑↑??ぅち智也の声が①番スキだなぁ~☆☆ぁ!知ってる??マイボス☆マイヒーローがDVDになったんだって!!しかも一昨日に発売してるらしぃ・・・ ∑(○□○)ヾィンターネットで見たんだ㌔、なんでジャニーズネットにゎ書いてなかったんかなぁ??それより←ぉぃっ!!(笑)今週のメントレとDASHが待ちどオシィゎぁ~p(●´∀`●)qあさってのぉたのしみ!!てか今年TOKIOコンサートゃるんかなぁ?!ぁったら絶対行きたい!!!!生まぼ見たい(笑)

 

おー!ブログのテンプレ変えたんだね⌒♪
ロックな感じですんごいかっこいいー(-∀-)
あさ仔ちゃんって確か福岡住みだよね??
まあ福岡なら多分あるでしょー☆.+°

 

どうも
新婚のあゆです(・∀・)殴

「ふたリ」泣けるよネー(´;ω;`)
智也の葛藤が何とも言えなかッたわ-;

ばとンあリがと-(*´ `*)
感動しちャウわッッ え
わたし...Jazzになリます(・∀・)ちょ

いつまでも松岡嫁で居よウね(゜_゜●ww

 

ジャニーズさん>
ま…まじすかΣ(・∀・)
あリがとうございますですi-1

たむ②さん>
なんか時代劇らしいよっ!
あたしも智也ンの声好き~i-175+゜
マイボスのDVD発売されてるねえ!
買いたいけどお金が…orz(死
コンサート…どうだろう?やってほしいね(´ω`)

端菜ちャん>
変えたよ-(-∀-)i-176
かっこいいよねっ!
そう、福岡だよ…って、なんで知ってるの!?
まさかエスパー!?(は
…あ、前に書いたことあるのかi-239i-190

あゆさん>
どうもっ(-∀-)笑
ふたリ泣けますよね(´;ω;`)
智也ン本当演技うまいしi-189i-189
Jazzになちゃってくださいっ♥は
松岡嫁でいましょうね(-∀-)v-351

質問♪ 

長瀬君の「ふたり」ってTSUTAYAで借りられる?なか②なくってさぁ(´・ω・`)あさちゃんは再放送を録画したものを見たのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/61-5cebc4bd

 | ホーム | 
