...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 

昨日書き忘れてたけど、水曜日《アンビリバボー》見てたら
まぼの目薬のCM見れましたっっ(*´ェ`*)
HPでは何回も見たけど、ちャんとCMとして見れたのは
初めてだったよー(∩゜x`∩)キャー!! 何

まぼのキタ顔超かっこいい…
てかスーツ姿がかっこいい(、3`)

でも《アンビリバボー》の司会変わったんだねーorz
佐藤藍子小林麻央になってた(´;ω;`)
佐藤さんのほうが良かったのにーorz

あ、佐藤藍子と言えば、佐藤さんの回の
メントレ凄くおもしろかったですよねっっ!
佐藤さんってまぼの事《まっちャん》って呼んでるんだー!とか
馬好きなんだー!とか新しい発見もあったし(・∀・)笑

でも何故か録画してなかったんだよね(´;ω;`)
今更だけど凄く後悔してます(´;ω;`)
誰か、録画してる人いたらダビングしてあたしに頂戴ー!(え


話は変わって、今日は海猿と解体新ショーですね(´`)
喰いタンもあるけど、海猿を見ますっ(´ω`)←
そして明日はめんとれ
楽しみだー(・∀・)!

コメント

 

いいなー!目薬のCMまだ見てないようちっ (泣
ちなみにゴチは太一は最後まで残ったよ..orz
でも自腹じゃなかった!あとおみや代も自腹の人
だったから太一は何にも払わずにすんだよ(-∀-)
もう太一自腹になるんじゃないかってもう本当に;;
最後太一が残った時馬路で吐きそうになった.. (汗
あれは本当に心臓に悪い番組だよ..(ノД`).+゜

 

いいやろー(-∀-)黙
太一くん最後まで残ったんだ!?
うわー…それは珍しいね(´;ω;`)
でも自腹じャなくて本当良かったねww!

 

目薬のCMまだ見れてないようv-239
佐藤さんの回まじ面白かったよねv-82
ていうかあんな若いマボや智也と共演していた佐藤さんが羨ましいよv-352
明日はメントレだね--v-360楽しみv-352

 

見れてないかあ(゜Д`A;)
うんうんっ佐藤さん羨ましいよねv-351v-353
めんとれ楽しみだー(-∀-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/62-04c3d35c

 | ホーム | 
