...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


空が泣くから 空が泣くから~ 

きャあああああああああああっ! 何
今amazonでまぼのDVD予約してきちゃった(´ω`)
5360円だったよ!安いよねΣ(・∀・)Σ
普通にお店で買ったら6000円以上するけどorz

届くのが待ち遠しいよー(*´ェ`*)早


昨日はオーラの泉でしたね
でもあたし実は見てないんです…orz(おい
いのっちの所は見ようと想ったんだけど、
結局見ないまま終わっちゃってorz(死
でもゴールデン進出おめでとうっ

ていうか今日は最高な日ですね(-∀-)
少クラもあリDASHもあリめんとれもあリ…
なんて素敵な日なんでしょう(-∀-)

…と言う事は、もし少クラのゲストがTOKIOの誰かだったら、
1日に3回はTOKIOが見れるって事ですなっ(Д)!
これって凄いね(-∀-)

でも実は今日がめんとれの日だって実感がなかったリ、、笑
しかも、めんとれがあった翌日を土曜日だと想っちゃうし(笑)
早く日曜日のめんとれに慣れないといけないですね(・∀・)笑

で、今日のゲストは浅田真央ちャんっ!
あたし前は真央ちャん好きじャなかったけど、(ry
今年のフィギュア見て好きになったんだよね(^ω^)笑

しかも今真央ちャんのHP見てきたら、
TOKIO好きって書いてあったしっ!笑
鳥肌たっちゃったよ、あたし(・∀・)笑←
でもA・Hさんも好きなんだね。。。苦笑

TOKIOとのトーク楽しみだなあー

あと、長瀬ちんがエンドリケリーのライブに参加したとか
そしてギターのセッションかなんかしたみたいですね(-∀-)
見たかったなー長瀬ちゃんとケリーさん(*´ェ`*)w笑
スポンサーサイト

コメント

 

げ!うちも早く予約しな..もうちょっと後でいいや (え
うちは新星堂でポイント使って4800円で買う予定♪
てかうちもオーラ見てないorzでも録画はしたよ!
もう今日のメントレ終わったしもちろん見たけれど、
うちもまだ日曜って実感あんま無いんだよねー;;
でも後数週間もすればすっかり馴染みそうな感じ(笑)

 

昨日のメントレ楽しかったねぇ(o^-')bってかσ(・v・ぁ)はメントレ金曜だと思ってたの(^-^;
オーラ見たよ☆「○○○言うわよ」の逆でゲストがたたえられる感じだった(●´▽`)b
DVD予約したんだぁ(*≧∇≦)bいいなぁ♪♪σ(・v・ぁ)はマイボスがほしいなぁ(*^-^*)

 

端菜ちャん>
4800円かあー安いね(-∀-)
早く予約しないと(・∀・)!笑(何故
オーラの泉録画したんだねorz
あたしは録画すらしてないよ…v-40(待
メントレ、お互い早く馴染むといいねb笑

あ~ちャん>
おもしろかったよねっ(*´ェ`*)
あ-あたしも金曜と想ってたよ…笑
そかあ-じャああたしも今度オーラ見てみようっとv-197
マイボス…あたしも欲しいけどお金が無ーい ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/63-9e00cbdd

 | ホーム | 
