...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

どーもっ(-∀-)
昨日のめんとれを見て、改めて
まぼはかっこいいな、と想ったあさ仔です
そのことについては後ほど…(・∀・)

まずは少クラ!
太一&村上さんのトークおもしろかったw
太一さん色々なこと忘れすぎですって
村上さん軽くショックうけてたじャないすか(・∀・)何

てか関ジャニなんだけど、たっちょんかっこよかった!w
あの、《ズッコケ男道》じャないほうの曲のときの
たっちょんねww超かっこよかった(´ω`)

DASHもおもしろかった(^ω^)*゜
リセッタコンビってなんか温かくていいですよね

瀬戸大橋の安全点検はすごかったなあれww
あんな高いとこ、まぼだったら多分絶叫してそう(笑
確かに眺めはいいかもしれないけど…怖いって(死
しかも動くとか、どんだけですかっ(怖

音付けのヤツも良かったww
山口兄すごいかわいく見えたからw
でも今回ちょっとテンション低めでした?
あれ、そんなことないかな?(何

パトカーのサイレン音はすごかったなw
長瀬ベイベ、ナイスだね(*´ェ`*)


じャあ、、、追記からはめんとれの話ですwww
ゲストは、16歳のメダリスト浅田真央ちャん!何
TOKIOのメンバー、テンション高めでしたね(笑
しかも国分さん、すごくあなた熱いね

真央ちャんのVTR見てるときは、
まぼが泣いちゃってたwwwwwwwwwww(壊
あたしやっぱリ、まぼが泣いてるとこ見ると、
ちょっとすごく萌えます(^ω^) ←

でもほんと真央ちャんってすごいんだねw
だって、14歳でトリプルアクセル成功とか、、
今のあたしと同い年だよ!?すごいなー(´`)(尊敬

で、TOKIOの中の誰かとショッピングに行くなら、
長瀬さんと行きたいみたいですね
太一くん長瀬ベイベに嫉妬しちゃってたけど、
太一くんはあたしと一緒にショッピング行けばいいjy(ry

レストランもおもしろかったww
まぼが2週連続Gのスプーンだね
トリプルターン超かっこよかったからー
まぼがトリプルターンしてくれたのはリ-ダ-のお陰だね(-∀-)笑
リ-ダ-あリがとう(-∀-)笑(は

あとベープのCMも見れたし!
O.Aは5月からだと想ってたカらびっくリだったよ(・∀・)
今回もおもしろいCMだねー(-∀-)

しかもまぼと長瀬ベイベ超かっこよかった!
まぼの下ろした髪がやっと見れたよー(*´ェ`*)笑



1時間過ぎるのって早いね! ←
スポンサーサイト

コメント

 

ぅちもマボが①番LOVEですッッ!!むっちゃかゎぃぃ(●´∀`●ゞ)てか真央チャンかゎぃかったぁね!!まぁ今回ゎゲストぃままでで①番ゎかかったし(笑)ミンナ興奮気味だったね(汗)てか浅田姉妹ゎ智也ベイべが好みなのカナ??ぅちもまぼの次に智也ベイべがスチょ(●>∇<●♂)でもまぼのトリプルターンにゎ負ける㌔ネン♪来週のゲストゎ観月ありさサンだねぇー♪楽しみだねッッ!!!!

 

メントレ真央ちゃんだったねv-352
てかTOKIOテンション高ッv-158v-158
太一君熱かったね--v-41
でも真央ちゃんが智也とショッピングしたいって言った瞬間嫉妬しちゃったよ-v-403
しかもメンレスで二人で食べてたし!
羨ましい--v-238

 

あれ?昨日って少クラだったっけ!?!? (orz
見てないよ..録画してないよ..さようなら(T_T)待
リセッタコンビはいいね!あの雰囲気が好きかも♪♯
浅田真央ちゃんはズルいっ!!うちもフィギュアやるー (え
そしてまぼのトリプルターンに萌える毎日(´∀`)待

ちなみに今はファンタスティポを聴いてm (ry

 

たむ②さん>
米あざーっすe-415e-420
たむ②さんもまぼが1番好きですか!
いいですよねーまぼv-398v-351
今週も楽しみだー(-∀-)

GREEN>
ねー高いし熱いよねーe-269
真央ちャん羨ましいよね!
いいなあ…ほんと(*´ェ`*)笑

端菜ちャん>
見てないのかっ(・∀・)rz
さようならv-406e-463
あたしもリセッタコンビの雰囲気好きだよー♪
真央ちャんは本当にずるいっe-329

ふぁんたすてぃぽ~♪ 何

 

少クラはおもしろかった!!
太一はなんかふわ~~~と生きてるって改めて実感(笑

まぼのトリプルターンヤバイ!!かっこいい!!録画しとけばよかったと今になって後悔(^_^;)

 

そうだね(^ω^)笑
ふわ~っと生きてるv-348
トリプルターンかっこよかったよね!
録画してないのかあ…残念(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/64-c455dc1d

 | ホーム | 
