...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


ガンバッテ さぁガンバッテ 

昨日、ともやんのクーリッシュのCMが
見れちゃいましたっっ(∩゜x`∩)キャー!! 何 
あたしはその時TV見てなかったんだけど、
弟が教えてくれて、ちょっとだけ! 

いやー…あのCMのともやんはかっこいいわ!←
できればいつもみたいな完全パーマじャなくて、
ああゆう髪型でいてほしいです(^ω^)(超切望

HEYHEYHEYもおもしろかったなww
嵐のときはリ-ダ-とたっちャんの名前、
KinKiのときはまぼの名前出てきたし

つよと光一王子は相変らずラブラブですねー(-∀-)笑
それにしても、なんでまぼが唄いだしたとき
グラス?コップ?が飛んできたの!?
気になるっす(´ω`)


嵐の宿題くんもめッちャ笑ったwwwww
しずちャんって普通に可愛いですよね(-∀-)笑
山ちゃんは普通に不細工だけd(黙

おネエMANSもすっごい笑えましたー(・∀・)笑
たっちャん、案外ひげ似合うね!ダンディだわ!何
まあ個人的には、顎鬚だけのほうが
好きなんですけど(-∀-)

コウちャんと音流ちャんもかわいいしね(爆
たっちャんのリップの塗リ方超うけますwww笑
RIKACOさんもノリがよくて素敵

来週は相葉ちん出るんですね(-∀-)笑
予告で、たっちャんに抱かれてた子犬になリt(ry
まあとにかく来週も楽しみだー(-∀-)w
スポンサーサイト

コメント

 

ぁ~!!ぅちも智也ベイべのクーリッシュのNEWのCM見たぉ(●∋∀∈●)ゞメッ茶かゎぃかったぁ♂☆ぁとHEYHEYHEYも見たぉ♪まぼの話でてきてたねぇ~(惚)でもほんと何でグラス飛んできたンだろね~??でも松潤たちのぃるグループに入りたいなぁぁぁっっ!!だってまぼがぃるカラ(●´∀`●)↑↑ぁとさっきたっちゃんのりポビタンのCMもみたっっ(●>∀<●)♂♂

 

クーリッシュ見れたの!?!?いいな-☆
あたしやっぱCM運悪-v-40;;
でもロッテだしたくさん見れることを期待しなきゃv-218
HEYHEYHEY見てたよv-238
マボのグラスの話まじ気になるね--v-351v-351

 

遊びにきた! ←
宿題くんおもしろかった~っ!
確かに
しずちゃんわ可愛いけど
山ちゃんわぶさいk ((ry

 

たむ②さん>
CM見たかあ(・∀・)i-80
なんか今までのCMとは違う感じで、
おもしろいCMだよねえ(*´ェ`*)笑
グラスの話はめッちャ気になる!笑
リポDのCMはよくあってるよねv-290v-350

GREEN>
大丈夫!きっと見れるよ(・∀・)b何
沢山見れることを期待しなきャだねー(´ω`)i-234i-189
グラスの話…ほんと気になる!笑

雛捺ちん>
おおーあリがとう!(感激(何
そうだよね、山ちャん不細工だy(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/65-f92afc79

 | ホーム | 
