...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばい…やばいやばい! 何

昨日オーラの番宣見たんだけど、
太一くんがすごい泣いちゃってたよwww
しかも《親になリたい》って言ってた、、、
これは絶対見なきャだね(´・ω・`)

や、別に太一くんの泣き顔が見たいからじャないよ?←
《親になリたい》って発言が気になるからさorz
てかあたし番宣見ただけで泣きました(´-ω-`)笑

あたし、まぼの涙にも弱いけど、
太一くんの涙にはもっと弱いんだよね


…というか、今日Yahooニュースで
長瀬とあゆの事書いてあリましたね…orz
結婚なんてしないでよ・・てかしちャだめだよ

太一くんとaikoが結婚なら嬉しいけど
あの2人が結婚…そんなの考えらんないよ(´;ω;`)
大体長瀬はほんとにあゆの事好きなのか!?
逆に、あゆはほんとに長瀬の事好きなのか!?

とにかく嫌だよ-(´;ω;`)
まあ長瀬が幸せならいいと想うけどさ、、
あたし的には結婚反対(´;ω;`)


…って、なんかこんなくらーい話?
長々としてても意味ないけど…orz


まあ話変えます!←
昨日は、《生徒諸君!》にやっと
若葉竜也くんが出てきましたね
でもやっぱリ若葉くんはマイボスの時が1番良かった(・∀・)笑

このドラマは今クールのドラマの中でも面白いほうだね
EDのYUIの曲も好きだわ(・∀・)


じャあ、、もうすぐ夕飯なのでここらへんでb
スポンサーサイト

コメント

 

あさ仔さん☆
「初恋クレイジー☆」の紫羽です!
コメントありがとうございましたww

まぼ担なんですねー(*´∀`*)
私も痛すぎるまぼ担です。
そろそろ落ち着けよって年齢のヲバですが、よければ仲良くしてください♪

 

さっきオーラ見てたけど泣けたv-406
太一君のあの言葉本当に感動だよv-352
あの番組は見ててホントにためになるねv-218
yahooニュースの記事気になる…v-239
あとで探してみようっとv-222
てかホントに結婚なんかしないで-v-404
もしそうなったらあたし学校の屋上から飛び降りちゃうv-355(待

 

え、オーラ録ってないし見てもないんだけどorz
てかさっきまで喰いタン見てたー♪

てか今ヤフーの記事見たけど..何あれ?
まあ何度もそんな報道あったけど結局結婚してないみたいだし、
でも..もし結婚したらうちTOKIOファン辞めるよ (いやマジで
てかそれなら馬鹿西なんて復帰させるなよって感じ(´;ω;`)
光一!達也!まぼ!あと太一とリーダー! (何
お願いだからどうかお馬鹿な末っ子を説得して下さいorz
あーあ、何かこういう報道知るたびに病むんだけど..
もうすぐうち誕生日なのにこういうのやめようよ (知らないよ

あ、今日スカルマンだ!録画しとかないとw

 

真夜中にこんばんゎ!!ぅちもオーラの泉みたょ☆太一めっちゃ泣いてたねぇ~(泣)でも最後に旦那サンに言った言葉がおもろかった(笑)そうだょ~智也ぁゅと結婚してほしくなぁぁぃ!!!もっとぃぃ仔と結婚してくれぇ(泣)TOKIOらヴなぅちにとってゎ最悪の事態だぁ!!まぁ結婚しないコト祈ってマス☆☆

 

紫羽さん>
こっちこそコメントあリがとうです(o゚ェ゚o)
仲良くしてくださいー(-∀-)v-351v-351
痛いの上等! 何

GREEN>
オーラ録画してまだ見てないやi-177
長瀬の記事は、、探さない方がいいよ(え
ほんと結婚なんかだめだよねorz
あたしも屋上から飛び降リるしっ!待

端菜ちャん>
だねえ、、、今回も結婚しなかったらいいんだけどorz
てかなんで赤西復帰させるんだろう?
まあそこが長瀬のいい所なのかもしれないけどw
ほんとに病むわーe-447e-263
…スカルマン!?見てないっ!(オイ

たむ②さん>
こんばんわ!(違
オーラはまだ見てないよおorz
早く見なきャe-282e-282
長瀬とあゆの結婚は、、絶対だめだよねorz
ほんと、もっといい子にしてほしいorzzzzzzzz

 

ォ久ぁ↑↑
本当なんだねェ-↓↓長瀬とアユ結婚するの・・・。
aikoと太一君が結婚だったら嬉しいヶド・・・爆
オーラ見てないんだょ-↓↓
・・・・太一君泣いてたのォ-!?

 

ほんと、、なんですかね(´;ω;`)涙
ほんとじャないことを祈る!!(必死
aikoと太一くんだったら嬉しいですよねorz
オーラは、あたしもまだ見てないんですけど、
太一くん泣いてたみたいですよi-195i-240

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/66-22772dff

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。