...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


あたしならまだやれる筈だって 

昨日初めて解体新ショーをリアルタイムで見ました!
いや、先週と先々週のも録画してあるんだけどね、
まだ見てなくて(´;ω;`)rz(早く見ろって

あれは意外におもしろい番組だね-(-∀-)
理科の勉強になるかも

しかも麒麟の川島さんやばい-
かっこいいいいいいいいいいい
太一くんもかわいい(*´ェ`*)笑

そんで、昨日言ってたオーラの泉なんですけど、
録画してまだ見てません(´;ω;`)
明日ぐらいに見ようかなと考え中(-∀-)
てかそんな深く考えなくてもいいんだけど(-∀-)←

あと昨日書き忘れてたけど、
一昨日のMステのKinKi良かった
滝翼との絡みうけるわ(・∀・)

光一の趣味はF1トランプマジック
に変わったんだねっ(o゚ェ゚o)笑
かわいいわ(*´ェ`*)笑

《BRAND NEW SONG》もいい-♪
シュビドゥーが頭から離れませんがな(・∀・)笑
てか今もYou Tubeで聴いてるし(´ω`)笑
剛が歌うとこ好き


今日はDASHとメントレですね!
なんか1週間って過ぎるの早いなあ(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

 

σ(・v・ぁ)見てな~い;;人間の体の不思議みたいな感じだよね(*^-^*)
マイボスのDVDは買わなかったよ(*´θ`)高いもん…借りよっと(^-^;

 

さっきメントレG見たょ~!!!今回ゎまぼのコンビにの入り方がゥヶた(笑)なにげにたっちゃん観月サンに選ばれてたねぇ♪ぅちもアクティブな人ぃぃかも♪ぅちもたっちゃんと無人島脱出したぁぁぃ!!!(笑)メンレス観月サン勝ってたネ(●>∀<●)b!!たしかに焼肉メッ茶ぉぃしそぅだった~♪♪リーダーちゃんとキーワード言ってたのにね~(悔)ぅちゎ焼肉だってぉもってたのに~!食えよぉぉ!!来週ゎお相撲サンだねぇ~(名前ゎすれた(笑))楽しみ♪♪

 

あ~ちャん>
うんうん(-∀-)
結構おもしろいよi-265
マイボスのDVD買ってないかあ;
高いもんねェ…(´;ω;`)
あたしもレンタルするよ♪+゜

たむ②ちャん>
コンビニの入リ方うけたね!笑
あたしも達兄と無人島脱出したいi-1
あたしも焼肉だと想ってたよ!あれめッちャおいしそうだったよねw
来週も楽しみだね(-∀-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/67-a319791f

 | ホーム | 
