...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


上から花火を見下ろして 

どうもっ(-∀-)
この前aikoのアルバムのジャケ写見てて、
スペシャルサンクスの所に「もっちー」って書いてあって、
「もっちーってELTのもっちーかなあ」とか想って
いろいろ調べてたら、やっぱリELTのもっちーらしくて、
びっくリしたあさ仔です!(長い

aiko、ポルノとかアンガールズとかと仲いいのは
知ってたけど、もっちーとも仲いいんだねェ
そう言えば、1月1日のCDTVで一緒にたこ焼き
食べてたような…(・∀・)

あとKinKiのつよとも仲いいらしいΣ
初耳だわー(・∀・)笑

仲いい人がいっぱいいていいなあ(*´ェ`*)笑


じャあ追記からはバトンです!
端菜ちャん、遅くなってごめんね

[★]あなたの担当は!?

まぼ(*´ェ`*)

[★]送り手の担当は!?

あたしと同じくまぼ(´ω`)

[★]送り手と出会ったきっかけは?

ブログ(・∀・)b
えと、どっちからコメントしったけな?(ry

[★]送り手の駄目なとこ

駄目なとこ…あんまリ無い(-∀-)
あんまリってか…うん、無い!(意味不明

[★]送り手の第一印象は!?

まぼ愛してるのねΣ(ノ゚∀`●)

[★]今の印象は!?

優しいし、ブログもおもしろいし、
あたしのブログにもいっぱいコメくれるし、
いい子だなー(´ω`)みたいな

[★]ずッと身内で居たLI!?

いえす!いえすいえす!←

[★]送り手の好きなとこ

いっぱいあるね-(∩゜x`∩)
特にまぼが好きなとこが好き♥は

[★]次に回す6人

うーん…誰でもいいす(・∀・)b
ていうか見た人皆やっちゃって

コメント

 

始めまして!!㊥03の智奏でぇす(*^_^*)智奏もTOKIO(長瀬君)ふぁんですっ(≧v≦)TOKIO好きで好きでしょーがない智奏とブロ友になって㊦サイ!!良ければ智奏のブログにも遊びに来て㊦サイ!!よろしくお願いしますっ(≧∀・**)

 

aikoってもっちーと仲いいんだァe-414
意外~ってか驚いたv-405!!
ジャニ運動会のREDは智也と太一君だよv-222
やっぱこの二人が集まるとふざけるよね-笑

 

バトンやってくれてありがとー★!
ちなみにうちは長所ないし短所ばかりだよっorz
aiko..一時期すんごい好きだったなあw
一時期って言ってももう10年位前の話ね (爆

 

智奏さん>
おおおおっ(∩゜x`∩)何
コメあリがとうございますe-51
TOKIO好きなんですねー(・∀・)
あたしで良ければ、、お友達になリましょう!

GREEN>
びっくリだよねi-200i-200
でもあの2人って何か似てるよね(・∀・)笑
REDはやっぱリあの2人かあ-笑
凸凹コンビ最高i-175

端菜ちャん>
そうかあー?(・∀・)
長所もあるでしょ(-∀-)i-80
10年前、、って事は4歳の頃!?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/69-3d552e8c

 | ホーム | 
