...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


隠しトラック 

昨日はバレンタインデ-でしたね。
でもあたしには関係ないんです。全くほんとに。
うん。関係ない・・関係ないです。何


でもまぼにチョコあげたカった(´・ω・`)(切実

まぼ本当大好きなんだよ~も~
本当に…こんなに好きになるとは想わなカった!待
あ-あ・・まじでまぼにチョこあげt(以下略

そして,長瀬ちャんママ誕生日おめでとウです
長瀬ちャんをこの世に生んでくれたことを本当に感謝します♪


あ,そうそう・
昨日隠しトラック見つけましたよ-(・∀・)
頑張って探すつもリだったけど,そんなに頑張らなくても良カった・笑
GigDVDの城島SONGの方が難しいorz

追記カらは,隠しトラックの感想と米返です(ω)*゜
ねたばれ注意

隠しトラックには,2004年のGigの映像が入ってました
3曲あったんで1曲ずつ感想を書いてゆきます(・∀・)


JUMBO

これは・・長瀬ちャん3分の1ぐらい歌ってなカったよね・笑
でもこの曲好きだなあ゚+od(o'ェ`o)ノo+゚
盛リ上がるもんね

太一くんとカ超ノリノリだったじャん!笑

君を想うとき

感動感動超感動(´;ω;`)何
サビの「あ♪リ♪ふれた言い方カもしれない」って言ウ感じがいいね!
太一くんのはもリも感動~゚+.(*ノェノ)゚+.

あと,まぼがタオル巻いてたよ・・
も~激萌え

HUM A TUNE

これ好き!
めッちャいいよねねね!何
タラララッタ~(つω^*)え

んで,まぼがUPになるとこがまじ可愛いの
ちょっとあれはヤばいカらね(・∀・)何
本当可愛いよ~(*ノωノ)キャー!!



…まぼまぼ言っててあんまリねたばれにはなんないよね・・笑
でもこの隠しトラックいい(・∀・)b
んじゃ続きは米返ですb待

さゆりさん>
コメントあリがとウございます♪+゜
こっちこそよろしくですうう(、3`)何
いっぱい絡みましょウ

ゆきちャん>
まぼらしい曲だよね!うん(・∀・)!
ヤっぱまぼはエロ担当だね~♪え
5ROUNDⅢ・・いっその事買っちゃえYO!誰

瑞菜ちャん>
長瀬ちャんとフロリダ行くのはあたしだよ(・ω・)待
Midnight Roseえろいよねえ…(*ノωノ)キャー!!何
あたしはパ-プルル-ジュが好き♪(←英語分からない(え
あたしもいのっち好きあと岡田くん!

GREEN>
ファン旅行~♪行きたいね~♪何
「glider」はあたしも好きだよ(・∀・)
いい曲いっぱい入ってるよね

マインさん>
タオル応募してないんですorz
買ウのが遅かったカら…(´;ω;`)
応募したカったなあ
スポンサーサイト

コメント

 

タメ語で全然OKです★私もタメ語で良いですか??Gigの城島SONGは私は1発で出ました(笑)なかなかでないって聞いていたので嬉しかったですv-221

 

うちじつは城島ソング聴いたことないんだよね~~i-229
あぁ~~~どうしよっかな~~~買おうかな~買わないでおこうかな~でもやっぱ買おうかな~~でもお金がな~~~う~んどうしようどうしようどうしようどうし・・(うるさい

 

私も智也にチョコあげたかった―――泣
でも心の中であげましたよ♪笑
今日智也ママのBIRTHDAYなんですねっ☆
おめでとうございます!!!!
長瀬君を生んでくれてホントにホントに感謝です☆
そしてあなたの息子さんに恋をさせて頂いておりますvvv痛

 

うんもう嫌になるくらいチョコ貰った;
うちもまぼにチョコあげたかったなあー☆ミ
でも絶対に事務所に捨てられるよね (泣
メントレの後番組、ホント気になる~><
またジャニ系だったら密かに嬉しい♪ 笑
個人的にはTVの露出が少ない滝翼とか⌒!

 

初めましてェ↑↑りなです!!ゎたしも、マボ担ですょ‐★☆本当ですね⌒!!ゎたしも、マボにチョコあげたかった・・・ワラワラ
GigDVDの城島SONGの隠しトラック見つけてませ‐ん!!ワラワラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/7-a33e9d8d

 | ホーム | 
