...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 

昨日、初めて《プロポーズ大作戦》を
見てみましたっっ(∩゜x`∩)
おもしろかったし山Pかっこいいけど、、
まぼよリかはかっこよくない


てか嵐の宿題くんおもしろかったなw
香里奈ちャんって本当にかわいいよね(-∀-)
愛犬ちャんもかわいいっす
大野っちの「せーのゴメンネ」もおもしろかった(笑

でも、宿題くん見て想ったんだけど、
香里奈ちャんってなんかイメージと違ったな-笑
もっと大人しいのかと想ってたけど

佐藤くんの「もう1人のバンビ!」も良かったw笑
あたしはアニが好きです(関係ない


来週か再来週は太一くん出ますね!
嵐(+オグさん)との絡み非常に楽しみだわ
あと香里奈ちャんはめんとれにも出て欲しい!笑


おネエMANSもおもしろすぎるww
たっちャんは、相葉ちャんへの黄色い歓声が
どうしても気に食わないのね(・∀・)笑
たっちャんと相葉ちャんのサーフィンの話は、
なんかの雑誌に書いてあったから知ってる

動物達もかわいかった、、、
ていうかやばいんだけどっっ!何
たっちャんとじャれてた子犬まじやばいww

あの時ほんとのほんとに
あの子犬になリたいって想ったから!爆


でもそれ以上に、じゅのんちャんには
もっともっともっとなリたい







・・痛い子でごめんなさい。 ←

コメント

 

宿題くんに太一君出るの-v-237v-236
あたしあれ一度も見たことないんだよねv-356
太一君が出るなら見ようv-354(は?
相葉ちゃんの回のおネエMANSうちも見たよ-v-413
動物たち可愛かったねv-350
あたしもあの犬達になりたい…v-350v-350

 

昨日ゎ急がしくって来れませんでした・・・㊦㊦ごめんちゃい(´A`ゞ。゜。゜)宿題クンみたことなぃっす~!!んぢゃぁ太一がでるならみてみょっかなぁぁぁ(●´∀`●)♂♂てかおネェMANSも見たコトなぁぃ!!ガーン㊦㊦ファン失格だぁぁ(汗)まぁ見れたら絶対見ます!!てかゥチモ仔犬になりてぇぇ♪♪たっちゃんに抱かれたい(●>∀<●)♂♂てかまぼの髪型かゎってたねぇぇ♪もしかして今秋のドラマの髪型かなぁ??まぢ早くみたぃ!!!

 

最近オネエ見てないンだょ-ォ↓↓ダメだねェ-↓↓fan失格だねェ-↓↓でも、こんな事で、くじけないヵラ笑"

 

GREEN>
そうなん?宿題くんおもしろいよ(^ω^)
太一くんが出るなら絶対見なきャねv-348
動物達かわいかったよね-!
犬達になリたい…i-80i-80

たむ②ちャん>
いえいえ(・∀・)i-6
宿題くんもおネエもおもしろいよ★.+゜
見れたら見てみて-(^ω^)
ねえ!そうなのかなあ?
気になる(、3`)

りなさん>
そうなんですかあ(´・ω・`)rz
くじけちャダメですよ(ω)i-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/70-b46ff8e0

 | ホーム | 
