...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は元気かな 

今日は、友達と映画を観にS●TYに行きました!
で、S●TYに入った途端…目の前に長瀬が
まあフジフイルムのお店なんだけどね(・∀・)笑
長瀬のポスターいっぱい貼ってあるの


それで、観た映画は…《東京タワー》ですっ(ω)
ちょっとだけえろちっくな所とかあったけど(笑)良かった(´-ω-`)
ちょっと泣いちゃったもん(´・ω・`)
親子愛に感動だよ(´;ω;`)涙

この東京タワーももちろん泣けたけど、
大泉洋さんの東京タワーはもっと泣けたなあorz
まあ連ドラは見てないんだけど

お勧めの映画です(-∀-)ニヒ♪ 何


そうそう!
今度《恋空》の映画もやるんだよね。
美嘉役がガッキーでヒロ役が三浦なんとか(待)で、
ユウ役が小出恵介だっけなー?

本も読んだし、映画も観たいけど、
福岡で上映されるのかな
まあ大丈夫だと想うけど(-∀-)

あと長瀬(声のみ)の映画もあるし、、
うわーお金が大変なことになっちゃうorz(死
でも太一君のしゃべれどもは多分見れないんだよね;
残念なことに…(´・ω・`)


まあDVDが出るといいけど(-∀-)

今日は生徒諸君!があリますねーw
あと特急田中3号もあるけど、いつものように
おかんが冬ソナの再放送見るみたいなので、録画行きですけどorz爆


早くめんとれ見たーい…(´-ω-`)





追記:
えっ今東京タワーのHP見てきたんだけど、
あれって脚本松尾スズキなの!?Σ
初めて知ったっっ
土井垣さーーーーーーーーーーーーーーん!黙
そう言えば東京タワー、きょんきょんも出てた(-∀-)笑
スポンサーサイト

コメント

 

東京タワー見たんだ!あれ、誰が出てたっけ??orz
うちも何か映画みたいなーどうしようかなー;
あ、そうだ太一の映画のお金..無ーい!! 泣
お金自体は無い訳じゃないけどジェイルに費やすし;

 

えとねー、オダギリジョーとか樹木さんとか!
映画観たいのいっぱいあるよねーorz
お金は、、空から降ってくればいいのにね ←

 

どもどもー(^o^)
映画良いですね!
私今は鬼太郎がとーっても観たいです(いい歳して…
まぁ行く勇気はないんですが(笑)

なーんて、内容のないコメすみませんw
リンクさせてもらいますねーって言いに来たのです(*´∀`*)
あさ仔ちゃんって呼んでもいい?v(ドキドキ

 

「目の前に長瀬君が」に、「ほんとΣ(・ω・*ノ)ノ!?」ってなってしまったσ(・v・ぁ)です(^-^;
東京タワーそんなにいいんだ(*^-^*)ききさん好きだから見たいなぁ♪♪
しゃべれども、たっちゃんがラジオで推してたよ(*^∀^)実はσ(・v・ぁ)の市は映画館がないの~;;あさちゃんは見れるといい(*^・ω-)b ネッ!!

 

東京タワーか-v-352
最近映画見てないな-v-406
一番最近見たのが去年の木更津だよv-356
今年はしゃべれどももあるしね-v-348v-348
お金頑張って貯めて行くけど一緒に行く人がいないv-363v-363悲しすぎる…v-406
だってまわりにTOKIO好きな子いないしーv-239

 

紫羽さん>
どもどもー(´ω`)
鬼太郎は、あたしも観たいです!笑
東京タワー観るか鬼太郎観るか迷ったもん…i-229
はい!あたしもリンクさせてもらいますね(´ω`)
あさ仔ちゃんって、、、ははははい!
是非そうやって呼んじゃってください! 何

あ~ちャん>
ははは(´`)ごめんね(´`)笑 ←
東京タワーいいよお(・∀・)b
あたしも樹木さん好きだわあi-175
しゃべれども、見れるといいなあ(・∀・)
あ~ちャんも見れるといいねっ!

GREEN>
あたしなんて、映画観たの1年半ぶリだったよi-189i-189
てか木更津観たんだ-いいなあ(・∀・)
しゃべれどもは、、本当一緒に観にいってくれる人が
いないよね(´;ω;`)寂

 

おお!
あレlもこの前東京タワー観たよbb
詳しくはクルルでv-222!
オダギリジョー派手でかっこ良かったv-238
しゃべれども来たら観ようかなあ(・∀・)

 

おお!あい久しぶリi-175
あいも東京タワー見たんだ!
オダギリジョーかっこよかったよね(-∀-)
CURURU読んだよ!今度コメントするね(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/71-2a2c5a16

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。