...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


あいたい 会いたい 逢いたい 

おはようございます(-∀-)遅
遂にGWも終わってしまいましたね-orz
皆さんGWは楽しめたでしょうか!?誰

あたしは昨日家族で大分に行ったんですが、
街で2回程TOKIOを発見しました

まず1回目は《昭和の町》で。
ソーラーカーで来たみたいで、
リ-ダ-の写真が

そして2回目は帰リに寄った薬局で。
ベープの旗と看板があリましたっっ(・∀・)
四郎まぼが凄くかわいかったです(´`)笑
「看板下さい」って言えば良かったな…(後悔
くれるかは分かんないけど(´・ω・`)


で、昨日はとにかく楽しい日でした-(´ω`)
めんとれは一応録画したけど、
家に帰る車の中で見たので、
追加から感想書きますね

昨日のめんとれは、、
山口さんに萌えた! は

だってなんか兄ぃ、、かわいすぎたっ!
あたし車の中でめんとれ見ながら、1人で
「兄ぃ萌ゆるす・・」とか言い続けてましたもん(^ω^)

でもまぼも負けてませんでしたね
髪型が想った以上にかっこよかった(∩゜x`∩)笑
あの髪型でニノとのドラマやるのかな?

ゲストの九重親方っておもしろい人なんですね(・∀・)笑
千代大海関のGのポイントもおもしろかった

レストランでは兄ぃがGのスプーン!
良かったね兄ぃ(*´ェ`*)
ちゃんこおいしそうだったなあ(・∀・)

太一君のリアクションも相変らずいい!笑
グルメリポーターとかって、料理食べるとよく
料理について長ったらしいコメントするけど、
太一君みたいにストレートに「うめぇ!」って
言われるのが1番嬉しいですよね

太一君が千代大海関に軽々と
持ち上げられてるのもおもしろかった!笑


あとはあんまリ憶えてないけど、楽しかったw(は
来週も楽しみでんなー(*´ェ`*)
スポンサーサイト

コメント

 

しばらく行かなくってゴメンねぇぇ㊦㊦ぅちも最近たっちゃんもぃぃなぁ↑↑(●>∀<●)♂!!!ってぉもう☆☆今日学校で数学の時間なぜか先生がまぼに見えた(笑)←ゃばぃかなぁ?!しかも①人だけ口元にやけてたし(照)千代大海のGのポイントゎぅちもゥヶた(笑)でもあの髪型ゎすごぃょねぇぇ~!!てか今回のメンレスでみんなGのスプーンまゎってょかったね☆☆てかぁのまぐろのフライゎぉもぃだしただけでゃばぃ!!!!たっちゃんまぐろたべろょ~(笑)太一の『うなぎ出そう㊦㊦』ってぃってたのがマジぅけた!!つぼった!!来週もぉもろぃトーク期待しょ~♪♪今日ゎスマ②がぁるんだ㌔、とくに『にわさん』がォススメだょ☆今日にわさんするカラ見てみてネ(●´∀`●)♪♪

 

山口さん萌えたv-350v-350
でも千代大海関に持ち上げられちゃうほどの国分さんにも萌えたv-348v-348
Gのポイントもリアルでウケたよねv-222

てかホントにホントに最近TOKIOかっこよすぎるわ-v-345v-345

来週のメントレ待ちきれない⌒(´∀`●)

 

鉄腕DASH無かったから
メントレ見れてなんか嬉しかった(ヮラ
こう考えると日曜に2っあるって何か良いね♪

大分行ったんだぁぁv-218
リーダーの写真どんな感じだった?

 

たむ②ちャん>
たっちャんいいよねえv-350v-350
先生がまぼに見えたの!?幻覚!?笑笑
千代大海関の髪型は、、笑えるよね(-∀-)笑
来週も楽しみだ~(*´ェ`*)
スマスマは見てない;けどにわさんは知ってるよ!笑
あれはおもしろいv-425v-355

GREEN>
山口さん萌えたよ~e-418
国分さんにも萌えた~e-416
本当最近のTOKIOったら、、かっこいいよね!何
来週も楽しみだね(-∀-)

マインちャん>
そうだよねっっ!
DASH無くてもめんとれ見れるって
いいよねー(-∀-)e-278e-282
リ-ダ-の写真は…よく見てないんだけど(ry
なんかしてた♪(そりゃそうだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/73-1786faa7

 | ホーム | 
