...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートはきみにバカ騒ぎ 

うお-やばいよやばいよやばいよ
サイコメトラーEIJIのまぼめッちャかっこいい

いや、ドラマ自体は見た事ないんだけど、
ヤフオクとかでまぼの切リ抜きとか探してたら
サイコメの時のまぼも沢山いるわけですよ(-∀-)笑
それでもう、、映児にキュン死に爆死

個人的にあの髪型がすごく好みですww
《WILD&MILD》のジャケットとかもね

てかサイコメの時まぼ20歳!?
て事は最初の方は19歳ですか!?笑
若いな~(-∀-)

サイコメ見たいけど、ビデオが全然ないんだよねorz
まあもう10年ぐらい前だもんね…(´・ω・`)
でももうちょっと頑張ってビデオ探してみます(-∀-)笑
ちなみに゛2″も見た事あリません| ̄|_


そう言えば昨日は《TOKIO》聴いてましたw
久しぶリに聴いたけど、やっぱあれはいいね
13年前ともなると、、衣装がすごい(・∀・)笑

あたしは《ロマンチストは傷つかない》が好きなんですよb
何気に今日の記事のタイトルこの曲の歌詞だし
でもこう想うとTOKIOって昔はすんごい
らぶちっくな歌唄ってたんですね(-∀-)笑



今日はGLAY聴くつもリ…・・笑
スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは、あさ仔ちゃん♪
映児まぼいいよねいいよね~若いよねw(←笑)
とにかくかっこいいよねー(≧∀≦*)

って、調子に乗ってタメ語使ってしまった(・_・)
よければあさ仔ちゃんもタメ語でー(^^;)

話戻すけど本当に映児はかっこええ♡♡
サイコメは録画ビデオ持ってるけど、画像が悪くて・・・;
ビデオ見つかると良いねー。
見てほしいvvv(笑)

 

こんばんわっ(*´ェ`*)違
タメ語使ってもいいんですか!?何
じャあタメ語で、、って言っても、敬語交じリの
タメ語になると想います(・∀・)笑(は

映児かっこいいよね(∩゜x`∩)v-351
ビデオ持ってるんだー!いいなあww
あたしも早く見たい!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/75-2abdfbca

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。