...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


泣かないで 愛しい人よ 

おはようございます(-∀-)
今朝ラジオで聴いたんですが、
塚本くんが結婚ってまじですかっ!?
お相手は誰!?誰!?誰!? 何

まあ相手が誰であろうと塚本くんの
結婚には反対しません(多分)(-∀-)
むしろおめでとうって感じ(・∀・)b

幸せになってほしいね(*´ェ`*)


てか今日から智也ンベイベの
ドコモのCMが始まリますな(・ω・)!
うちのおとんとおかん、ドコモだから嬉しいよw
早く見れるといいな

では追記からは端菜ちャんから貰ったバトンです
【新婚バトン】
■ある日チャイムが鳴って外に出ると【まぼ】が婚姻届を
持って家の前に立っていました。 どうしますか?


…いきなリですかっ!?驚
いや多分混乱しますでしょうね(=⊿+)ノシ
てかその前にまだ14歳ですよ!?

■【まぼ】が「結婚の印に…」とある物をくれました。
それは?


…だからまだ14歳だってば(・∀・)爆
まあそんな堅苦しい事どうでもいいね!(よくない
うーん、、指輪かな?紫色の(*´ェ`*)
それかまぼがいつもしてる指輪とおそろいのヤツ(・∀・)笑

~彼との新婚生活が始まりました~

■【まぼ】を起こします。どうやって起こしますか?


まぼは携帯のバイブで起きられるんですよ(-∀-)
だからあたしが起こす必要はない(-∀-)
もしバイブで起きなかったら、抱きつk(ry

■【まぼ】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?

「夕飯の材料買って来いよー♪」とか?笑

■【まぼ】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

まぼお帰リ-
ご飯にする?お風呂にする?それともあたs(ry

■【まぼ】と、晩御飯を食べます。何を食べますか?

まぼが作ったご飯ーっ(∩゜x`∩)
低カロリーのカレーとかだったら嬉しい(・∀・)笑
まあまぼが作ったものなら何でも(^ω^)

■【まぼ】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

いやややややや、、っっ(*ノДノ)何
待って待って!今日はまだだめって言う! は

■就寝時間です。さぁ、どうしますか?

え?普通に「おやすみ」って、、。
えっもしかしてこれから何か始まるんですか!?
いやまだ心の準備ができてな…(ry

■新婚気分を味わって欲しい3人に、旦那様を指定して回して下さい。

じャあ…
ゆきちャん→マボ
紫羽さん→マボ
あゆさん→マボ
でお願いしますっスルーおkですっ(-∀-)


てかこのバトンかなリ楽しいんだけど(・∀・)笑
もし本当にまぼと結婚でもしちゃったら、、どうしよう 笑
あたしかなリまぼに甘えてしまいそう
スポンサーサイト

コメント

 

まじですか?!塚本クン結婚?!まだ早くない?!ぃゃ・・・もぅ結構なお年なンかな?!まぁ塚本クンだカラどうでもぃぃゃ~♪てか智也ってドコモのCMでるんだぁぁ♪ぅれしぃ♪だってぅちケータイドコモだもんっっっ(●´>∀<`●)♂♂てか家族そろってドコモですっっ☆☆てかあさ仔ちぁんがゃってたバトンぉもろそぉだね~ってかウヶた(笑)てか実ゎゥチも中③なんだょ~♪だからゥチも①④歳でっす☆☆ぅちzわ花唄ぐらぃカラTOKIOがスキになったんだぁぁ(照)あさ仔ちぁんゎ??てか今日体育の先生がまぼだったらなぁぁぁ↑↑って考えてた(笑)まぁ今のままでもぃぃ㌔ネン♪てかぅちの話ばっかになってスンマセン↓↓これからジャニウェブでも見よっかな♪

 

あさ仔たーん☆
バトンありがと!面白いねこのバトン(笑)
答えられる自信がn(ry
まぼが毎日ご飯作ってくれたら幸せだあねえ(´∀`*)
全部食べたいから幸せ太りまっしぐらだねーえへえへえへ♡(はいはい

 

バトンやってくれてありがとー☆

塚本君結婚うちはちょっとショックだわorz
まだ24..まあ結婚するならこの位がいいんだよね多分;
ちなみにうちの家族はうち以外ドコモだよ♪ミ
あ、今日はcm見てないな...orzでもドコモだから
多分たくさん宣伝するだろうからすぐ見れるよね!

 

遅くなってごめんねぇ(・х・;)あさちゃんは、全然気にしなくていいよぉ(o^-')b

うん…塚本君(しのぶちゃん)結婚だってね;;
…って最初は悲観してたけど、しのぶちゃんには幸せになってもらいたいもんね(uωu*)

長瀬君のCM、⑧人バージョンは見たけど①人バージョンはまだ見てないの(T∧T)CM運~!!㊤がれ~っ!!((笑

 

たむ②ちャん>
いや、それがどうでも良くないのよ!何
あたし塚本くん大好きなの(-∀-)e-51
塚本くんはまだ24歳だよー(・∀・)b
早いよね、結婚するの(-∀-)e-320e-282
たむ②ちャんも14歳かあ!同い年なのね(*´ェ`*)嬉
あたしがTOKIO好きになったのは、、小6の冬で、
昔の紅白のビデオ見てて太一くんに惚れたのが
きっかけだよ♪♪笑

しーちャん>
いえいえー★.+゜
バトンやってくれてあリがと♪+゜
そうだねー幸せ太リまっしぐらだよーほはほおv-351v-351(はいはい

端菜ちャん>
こっちこそあリがとうっ(-∀-)
塚本くんの結婚はー…あたしも最初はちょっと
ショックだったけど、もう今は塚本くんの幸せを
願うばかリ(*´ェ`*)i-80i-80
CM早く見たいよねっ!

あ~ちャん>
ううん、いいよっ!
お互い様だよ(-∀-)i-1i-6
そうだね~しのぶちャん(笑)には幸せになってほしいっ!
CM見たんだ!?あたしもCM運上がってほしいなww笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/76-b31ecc55

 | ホーム | 
