...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


抱かれて 抱かれて 激しく 

今日は珍しく《2時っちゃお!》を見てたあさ仔です(-∀-)あそ
それで辻ちャんの結婚会見やってたんだけど、
辻ちャん幸せそうでいいなーって想っちゃって(-∀-)笑
でも19歳で結婚って結構ね、早いよねっ(-∀-)

それで塚本くんの事もやってたっ!
結婚のお相手は年上の一般女性なんだね
やっぱ長澤まさみと付き合ってるってのは
デマだったんだ(・∀・)<ヨカッター

塚本くんのHPの結婚報告のヤツも読んだけど、
まだ若いのに色々ね、考えてるんだね(´`)
塚本くんなら絶対いいパパになれる

そう言えば塚本くん長瀬ベイベと仲いいみたいだけど、
長瀬ベイベには結婚報告したんかなー?(・∀・)
塚本くんに魅せられて長瀬ベイベも結婚!
とかになったら絶対嫌だけどorz


塚本くんが結婚しても、
あたしは塚本くん大好きっすー(´`)(何言うか
でもまぼのほうがもっと好きっ


じャあ追記からはゆきちャんからのバトンです→
■回す5人を最初にかいておく。

誰でもおk(-∀-)

■お名前は?

あさ仔です(*´ェ`*)
最近想うんだけど、《仔》って古いよねorz
改名しようかなあ(・∀・)ww

■ご職業は?

中学生やってます(・∀・)b
ちなみに今年受験なんだけども、、
勉強がやばい(´・ω・`)rz

■好きな異性のタイプは?

そリャあもう松岡昌宏みたいな人

■特技は?

学校で《自己紹介カード》貰ったときは
《めんとれのゲスト当て(笑)》って書いた…笑
でも今のめんとれ、次週予告のときモザイクかかってないから
ゲスト当てできないんだよね(´・ω・`)

■資格か何か持っていますかぁ?

TOKIOファンでいられる資格
でも未だにFCには入ってない(´・ω・`)<ハイリタイ…

■悩みは何かありますか?

そリャあるよっ!
学校の事とか将来の事とか家族の事とかorz

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好き辛い物・お菓子
嫌い匂いがきつい物
でも最近はあんまリお菓子食べないようにしてますorz

■貴方が愛する人への一言は?

だーいすきっ(*´ェ`*)ww

■自分のフルネームは?

下の名前はあさこで、上の名前はもちろんまつおk(ry

■今はいてるパンツの色は何色?

え?聞いちゃう?それ聞いちゃう?
…教えないよ(-∀-)

■今何聴いてるの?

You TubeでYUIの《Understand》聴いてる!
YUIってかわいくなったよね(-∀-)

■最後に食べた物は?

竜田揚げっ(・∀・)!
冷凍食品だけどね
おいしかった(-∀-)笑

■星に何をねがう?

幸せを願う(´ω`)
あと歌が上手くなるように。。。笑
あとギターかドラムができるように。。。笑
あ、あとあとお金持ちになr(黙

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

紫っ!
まぼにいっぱい使って欲しい
まぼって小さい頃紫色のクレヨンで
太陽書いてたんだよねΣ(ノ゚∀`●)カワイー

■現在の天気、気温は?

えっと、、晴れてる
気温は分かリませんが(・∀・)rz

■一番最後に電話した人は?

お父さんかな(・∀・)笑
基本あんま電話しないorz
メールばっかリだもん

■好きなスポーツは?

いやスポーツ嫌いです
好きなスポーツなんてない(´・ω・`)

■現在の髪の色は?  

黒(*´ェ`*)
でも地毛が茶色の人とか憧れるw

■コンタクトつけてる?  

つけてないです(-∀-)

■兄弟は何人?

弟と妹とあたし合わせて3人兄弟orz
お姉ちャんかお兄ちャんが欲しかった
だって1番上って疲れる…っorz

■好きな日は何?

好きな日…特にない(・∀・)
曜日だったら日曜日が好きっ!
だってTOKIODAYだもん

■最後に見た映画は?

《東京タワー おカンとボクと、時々、オトン》ですっb

■怒った時どうする?

陰口言ったリ、、、(悪

■夏か冬どっちが好き?

う-ん…夏かな?
親戚んち行けるし(・∀・)
でも冬もいい事いっぱいあるよね(・∀・)
今年とかTOKIO祭リだったもん(^ω^`)笑

■ハグとキスはどっちがスキ?

ハグかなあ
キスはした事ないべ(-∀-)
かと言って実はハグもした事ないとか 笑
妹とはしょっちゅうやってるけどねw爆

■絶対このバトンやる人は誰?

分からない(-∀-)笑

■絶対このバトンやらない人は?

これも分からない(-∀-)笑

■最近泣いたのはいつ?

昨日の夜っ!
すんげー泣いた(´;ω;`)
なぜ泣いたのかは秘密

■ベッドの下には何がある?

ほこリ(・∀・)汚

■昨日何したぁ?

YUI聴きながら勉強とかPC(・∀・)笑
GLAY聴こうと想ってたんだけど結局YUIになった・・

■「これ失ったら怖い」って思うものは?

真面目にTOKIO(´;ω;`)
あとネット上の友達(´;ω;`)

■好きな車は?

値段が高くない車
だってなんか値段高い車って、乗ったら酔うもんorz
実際お爺ちャんの車(ベ○ツ)とかすごい酔うしorz

■好きな花は何?

ひまわリとか(・∀・)

■SとMどっっち?

M(・∀・)笑
まぼもMなんだよね?笑



長かった…(・∀・)笑
やってくれる人はやっちゃってくださいb
スポンサーサイト

コメント

 

やるやるやるやるやりますよーーっ!!!!!!

 

'`ィ(´∀`∩
お願いね(・∀・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/77-fdca11fa

 | ホーム | 
