...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


僕等は旅立ってゆく 

うおいうおい!(何
らららいらららいー♪(壊

…すいませんなんかやってみたかっただけですorz
話は変わリますが、昨日長瀬のDoCoMoのCM
見れましたっっ(∩゜x`∩)キャー!!

でも正直、動きが早すぎて長瀬がいつ
映るのかよく分からない(´・ω・`)笑
分かるのは長瀬の髪型がイケてるって事と、
妻夫木さんの笑顔が素敵だってゆう事

DoCoMoのHPでメイキングも見たけど、
あのCMの8人ってほんと豪華ですよね
長瀬に妻夫木さんに北川景子ちャんに土屋アンナちャんに、、
豪華だっっ

勝運のDoCoMoのCMなんかよリも
ずっと豪華(*´ェ`*)(おい


昨日の生徒諸君!も良かったー★.+゜
3TDが何考えてんのか分かんないけど、
白井くんが学校に来てくれて良かったよーw
あんな勇気とてもじャないけどあたしにはあリません(ry

でもこの前も言ったけど、やっぱリ
若葉竜也くん(白井くん)はマイボスの時が
1番いいよ
星野くん大好きだったもん(-∀-)笑

最初の方はまっきーにでかい態度とる
星野くんにムカついてムカついて仕方なかったけどorz
最終回の星野くんいい子すぎだから

コメント

 

智奏も正直星野君役の方がいいーe-349
マッキーにぶーぶー文句言う所は気に入らなかったけど、後の方は良かったe-282

 

だよねだよねっっ!
星野くんまじ良かったわ(^ω^)http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
星野くんの友達の伊吹くんも良かった(笑)

てか今お母さんの携帯からこれ書いてるから、
もし文字化けとかしてたらごめんねorzzzzz

 

伊吹君は面白かった・・!
『星野君はなぁ~』ってのがサイコー(笑)

 

だねえ(^ω^)笑
しかもかわいかった(^ω^)笑

 

CM見たの?!いいな~~
長瀬の髪がきてたのか~~~ww

生徒諸君は塾があってみれてない・・・
あれにうちの友達と塾が一緒の子がでてるらしいんだけどね~~~(ちょっと自慢笑)

 

きてたよ~長瀬の髪型i-175

え…!?生徒諸君!に友達出てるの!?
すごいっっΣ(゜ェ`*ノ)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/78-efa75e79

 | ホーム | 
