...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


何の試験の時間なんだ 

どーもどーも(-∀-)
さっきおとんにTSUTAYAに連れて行ってもらって
P誌とD誌とW誌を読んできたあさ仔です(-∀-)
はいそこっ!「学校は!?」とか言わなーい

P誌とD誌にはまぼが載ってますね!
笑顔が爽やかすぎますがな(-∀-)
ニノとも仲良しなんだねぇ(^ω^)

W誌のたっちょんからまぼへの伝言が謎い(・∀・)笑

あと太一くんと香里奈ちャんの対談も
太一くんと香里奈ちャんって10歳も年違うんだねΣ
太一くんが若いから全然違和感ないんですけど笑
DASHは、子やぎ産まれましたねっ(←これは馬
3匹ともめちャくちャかわいかったなあ、、(´`)
さくら子ちャんとうめ吉くんになリたいよ

天ぷらのヤツでは、タオルしてない時の
たっちャんがすっごいかっこよかった(・∀・)笑
《しゃべれども》の事もちょっと言ってたねー(-∀-)


そしてめんとれは、長瀬ベイベが半端ない!(興奮
ちょっとあれなんなんですかっ!?かわいすぎなんですけど!
《明日を目指して!》のジャケ写っぽかったですよね
28歳のベイベがすごい幼く見えたよ(´`)笑


コメント

 

コヤギ生まれたね-v-314超可愛かったv-344

智也の髪型変わったね-v-352久しぶりだね短髪v-360
あのまま虎竜の虎ちゃんみたいに髪立ててくれないかなぁv-363v-361
次回も楽しみだねえ!

 

D誌のコメントは多分必殺仕事人のやつじゃない??
2人で酒飲みながら説教でもしそうな感じがするw
DASH見てないよおー;;テスト終わったら見る! (遅
メントレは見たよー!智也もまぼも、馬路可愛い♪
私はあなたの可愛さに我慢できませんけどとか本当に同感w
てか喫茶店の名前でリーダーだけ香月って..渋いのがツボ♪
実はあの中に聞いた事ある名前の喫茶店が.. あ

 

GREEN>
だよね!超かわいかったe-51e-51
そうだね-久しぶリの短髪だよね(-∀-)嬉
あのまま髪立てて欲しいねー♪+゜
次回も楽しみ(・∀・)i-88i-6

端菜ちャん>
多分そうだろうね(-∀-)
でもなんで「怒られる」んだろう(-∀-)笑
ともやんは本当かわいかったよねーi-233i-176
まじあのかわいさには我慢できないわww 何
あたしはどの喫茶店の名前も知らないなあ…笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/80-68067113

 | ホーム | 
