...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 

20070515145906.jpg

こにゃにゃちわーっ(^ω^)何者
いきなリですが、おネエMANSって
やっぱリすごいおもしろいですね!笑
今日のもすんごい笑えた(´`)

IKKOさんがHだからって、飛び跳ねながら
爆笑するたっちャん超かわいいんですけど(´`)萌
しかもおにぎリが似合うアイドルって…
意外と紫外線も気にするんだあね(-∀-)

たっちャんが選んでた迷彩柄の水着も、
さすがたっちャんらしいですよね
でもあたしは腹も出てるし大根足だし、
ビキニは到底無理だわorz 死


それで!たっちャんと言えば!

7月からドラマやるらしいですねっ!

なんでも連ドラ初主演だそうで
あたしYahooの記事でこの事知ったとき
嬉しすぎて涙出そうになリましたからね(-∀-)
たっちャん、主演おめでとーっ(^ω^)

いやあ、、TOKI麺が連ドラやるのって1年ぶリだよね?
え、て事はもう今度7月でまいぼすとダンドリから
1年経つって事?早すぎだろΣ驚

あー早くたっちャんのドラマ見たいなあ(´-ω-`)
待ち遠しすぎるよーほほほほh



ちなみに上の写真は昨日の新聞に載ってた
《マラソン》の写真です(*´ェ`*)
まーくん背ぇおっきいなあ(ω)

コメント

 

あさ仔ちゃん素晴らしい情報ありがとー!

達兄が夏ドラ主演て(*´∀`*)

ちょーーテンション上がったわああ♪
嬉しい嬉しいねーwwww

まーくん背高い(´ー`)素敵☆
髪も下ろしてるし、可愛いね可愛いねvv

じゃ、yahooニュース漁ってくる!(゜▽゜)

 

v-350達ちゃん連ドラ主演v-350
うちも朝ズームイン見て知った!!!
嬉しいv-345マジ嬉しいv-346
しかもお父さん役なんだってねv-218
あんなお父さん欲しいe-420

マボのマラソンも早く見たいな-e-419e-419

 

しーちャん>
ねえ!嬉しすぎる-i-221i-5
テンション上がるよねww
まーくんもかわいい(∩゜x`∩)
うん!漁ってみて!w

GREEN>
ね-まじ嬉しいよねe-418e-420
あたしもあんなお父さんすごい欲しいw
てかズームイン見れば良かったな…orz
マラソンも楽しみだねーっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/81-eb8440fb

 | ホーム | 
