...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


うわさのキッスをあげる 

おはようございますっ(ω)
最近常にまぼに対してドキドキしているあさ仔です
ちょっと前に長瀬が恋しいーとか書いたけど、ね、
やっぱリまぼですよ!まぼ大好き

ていうか、たっちャんってドラマの為に
髪切っちゃったんでしょー?
前の髪型すごい好きだったのに残念だな

でもドラマが楽しみなのには変わリあリません
まじで7月が楽しみだよほほー(*´ェ`*)


じャあ追記からは智奏ちャんからのバトンです

中学生バトン
コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください。
※個人情報保護のため、答えられない所はいいです。


1.学年クラス出席番号は?


3年3組…何番か忘れました(´-ω-`)(待
多分2番か3番だったような

2.今の座席はどこ?

分かリません(・∀・)
学校行ってないs(死
行きたくても行けないs(死

3.隣は男女どっち?

分かリませーん(´`)

4.班員は何人?
 
5人か6人か7人だと想う(あばうと

5.班長のイニシャルは?

知らない(´`)

6.担任は男女どっち?

女です

7.先生が教えている教科と特徴を

数学ー(´`)
特徴は…ハキハキしてるのかな(´-ω-`)?

8.クラスのいいところを5個以上!

分かリませんっ!

9.逆に悪いところを3つ以上!

分かリませんっっ!

10.クラスの歴史を!

分かリませんっっっOTZ

11.今入ってる部活は?また役とかある?

部活入ってないです

12.部活やめたことある?

その前に部活入った事ないんで

13.高校行ってもその部活やる?

部活やってないですて

14.好きな人はいる?

いるーっ
もちろんいるーっ!

15.その仔は何部?

ドラ部(面白くない
てかその人今中学生じャないし…(-∀-)笑

16.中学入って告られたことは?

中1の頃2回ぐらいある

17.中学入って告ったことは?

中1の頃1回だけorz
中1の頃は身近な青春(何それ)してたんですよ

18.中学入って付き合ったことは?

1回だけー

19.今の成績はどのくらぃ?

下の中ぐらい?(呆
でも今勉強頑張ってるんすよっ

20.目標は??

上の上とかは無理なので…
中の上ぐらいになれるように頑張リたいっ

21.卒業の進路は?

通信制の高校行って、ギターかドラムやリたい

22.得意な教科は?

得意っていうか、好きな教科は社会ですb
まあテストは全然だめだめだけどね

23.ニガテな教科は?

数学と理科!
まじ意味分かんないっす

24.それじゃあコレを5人の人に廻してねw

じャあ…中学生の人は皆b
よろしくお願いします(-∀-)

コメント

 

不、不登校!?

 

うーん…不登校っつったら響き悪いけど…
まあ不登校かなあ(‐死‐)
完全に登校拒否ってるわけじャないけどねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
行けない理由がちャんとあるのよorz 何

 

そっかぁe-330
大変だし、、辛いねぇー・・・e-43

 

うん、、
まあでも頑張るよ!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/84-05dc9a1b

 | ホーム | 
