...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

こんにちは(´ω`)
今日はなんだかタイトルが長くなって
しまって、最近手越祐也が好きなあさ仔です(何

えっと今日のタイトルは、テゴマスのてっしーの
なんとも嬉しい発言ですね(´`)

分かる人は分かると想うけど、
先週のHEY×03ですよっっ(∩゜x`∩)
先週のHEY×03でてっしーが言ってくれたんですよ
「ジャニーズにも派閥があるんでしょ?」って質問に
「僕はどっちかって言うと長瀬くん派閥ですかね!」って

実はこれはあたしは知らなかったんだけど、
Mさんのブログにこの事が書いてあったから…
ようつべで見てみたんですよ!テゴマスを

そしたら言ってましたねーてっしー
やっぱ長瀬とはマイボスで共演してたしね!
仲いいんだろうね(´`)嬉


しかも最近のてっしーかわいすぎるー(・∀・)笑
じャあ追記からはジャニーズ呼び方トンです
呼び方バトン
次のジャニーズのメンバーを何と呼んでいるか書いてください。

◎=超好き
○=好き
△=普通
×=嫌い

SMAP
中居正広→○中居くん
木村拓哉→○きむたく
稲垣吾郎→○吾郎ちャん
草 剛→○草/剛くん
香取慎吾→○香取/慎吾くん

普通ですね(´`)

TOKIO
城島 茂→◎リ-ダ-/城島さん/エロギタリスト城島
山口達也→◎たっちャん/兄ぃ/山口兄/達兄/山口さん
国分太一→◎太一くん/太一さん/国分さん/たいっち
松岡昌宏→◎◎まぼ/松岡/松岡さん/紫/この(あの)人
長瀬智也→◎長瀬/長瀬ベイベ/長瀬ちん/ともやん

我ながら時麺のあだ名が多いっ
いちばん好きなあだ名はやっぱリまぼ

V6
坂本昌行→○坂本くん
長野 博→×長野
井ノ原快彦→◎いのっち
森田 剛→△剛森田
三宅 健→×三宅
岡田准一→○岡田/岡田くん

剛森田…笑
いのっちは、他に呼び方があリません!笑
でもいのっちってあだ名好き

KinKi Kids
堂本光一→○光一/光一王子/王子
堂本 剛→◎剛/つよ/けリー

光一は…王子系が多いです
剛はほとんど剛って呼びます(*ノωノ)


相葉雅紀→○相葉ちャん
松本 潤→△まつじゅん
二宮和也→△ニノ
大野 智→○大野っち
櫻井 翔→◎櫻井/バンビ

大野っちって…
なんでこんな風に呼ぶようになったんだろ(´`)笑
バンビは木更津から

タッキー&翼
滝沢秀明→○タッキー
今井 翼→△翼

これは、、、普通ですね(・∀・)あは

NEWS
山下智久→○山ぴー
小山憲一郎→△小山さん
錦戸 亮→○亮ちャん
増田貴久→◎まっすー
加藤成亮→△加藤さん
手越祐也→◎てっしー/手越
内 博貴→○内くん
草野博紀→×草野

てっしーって確か長瀬が付けたあだ名だっけ?
なんか知らんけどいつの間にかてっしーって呼んでた

関ジャニ∞
横山 裕→○横山さん
渋谷すばる→○すばるくん
村上信吾→○村上さん
丸山隆平→×丸山さん
安田章大→○安田くん
錦戸 亮→○亮ちャん
大倉忠義→◎たっちょん
内 博貴→○内くん

何故にさん付けが多いんだ…笑
あたし、内くんって言う響きが好きです

KAT-TUN
亀梨和也→△亀梨/亀梨さん
赤西 仁→×赤西
田口淳之介→×田口
田中 聖→○聖
上田竜也→×上田
中丸雄一→△中丸

ほとんど呼捨てですねb
勝運はそれ程好きじャないし…
でも聖は普通に好きだよ

お疲れ様でした。
この呼び方バトンを廻す人を5人指定してください。


んじャあこれ見た人全員
あたしって結構あだ名で呼んでるんだなあ…笑
スポンサーサイト

コメント

 

じゃぁテスト終わったらやるね~~~

テゴマスがでてたときのHEY!③はみてたよ~~~(^^)
手越って先輩から愛される人だからねww
タキ翼ともなかいいみたい♪

 

よろすくっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">何
てっしーが羨ましいなあ(*´ω`*)笑
長瀬ベイベからも愛されて…(´`)笑
滝つとも仲いいみたいだねー♪

 

ゴメン・・・やったことはあるけどまた改めてやります!!
いつやるか分からないからさぁ・・・
しばらく待っててねー!!!
基本ジャニーズ興味ないんだケド・・・
ってか、TOKIOしか興味無いっ!!(笑)

 

あリがとうっ(-∀-)
TOKIOしか興味ないかあw笑
まああたしも1番興味あるのはもちろん
TOKIOだけどね(-∀-)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/85-3da0b679

 | ホーム | 
