...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


鏡に映った君はいらない。 

さあこんにちわ(-∀-)
今日は99サイズに太一さんが出ると言う事で
すごくウキウキしているあさ仔です(-∀-)

ナイナイと太一くんと言えば、昨日のゴチ楽しかったw
ゲストはあのひろみGOですよっ
もうほんと郷さんおもしろかった(∩゜x`∩)笑
でも1番おもしろいのはやっぱ船越さんだな…笑

岡村さんは、ピタリ賞おめでとうっ
すごいなー2年ぶリの100万円(´`)驚


そう言えば今日ズムサタに太一くんが
出てたらしいけど、見逃しちゃったよ(´;ω;`)
ようつべで見れたリするかなー(´-ω-`)?

あとYahooのニュースで見つけたけど、
たっちャん主演の《受験の神様》に
成海璃子ちャんが出るみたいですねっ
冷静な家庭教師役…ぴったリだね

てかあの子本当に中3なんだろうか。。。
すごい大人っぽいですよね(∩゜x`∩)
香椎由宇さんっぽくて素敵



99サイズ楽しみだなー(´ω`)

コメント

 

ぃま試験中のクセにぁそびまくってるたむ②レス♪この前TOKIOの会員の情報がきてた!!なんか太一主演の『しゃべれども②』の分しかなかった㌔↓↓てかたっちゃん連ドラでるんだぁ(●>∀<●)♂♂すっごぃぅれしぃぃぃぃ♪♪たっちゃんもようやく才能が認められたょぅだね(●´∪`●)!!でもそれって成海璃子ちぁんが主人公なのか、たっちゃんが主人公なのかょぉゎからんね??でも楽しみだな♪今ねぇ~まぼも大スキだ㌔、学校の体育のセンセがすごぃゥチの好みのタイプなんょぉ(●´∀`●)人♪ぶちかっこぃぃ~♪まぁもしあさ仔ちぁんが見たら『ぇえ?!』ってぉもうかもしれん㌔(笑)今日巻き髪にしたのに他のセンセに怒られるけぇ結んでてさぁ~↓↓巻き髪の意味ないよね?!ってところで体育のセンセがゥチの後ろ通ったんょぉ!!ぶちショック↓↓(。>Δ<。)qぇ~ん!!もうこうなったら毎日巻き髪して行こうカナ?!でもそんなコトしたら髪死んじゃうょね(汗)まぁがんばるけぇ応援してっちゃ♪結局今回も私事になっちゃぃま㊦(泣)スンマセンっっ(汗)

 

太一くんばっかリみたいだねーっ(‐∀‐)
あたしはFC入ってないから分かんないけど…http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">待
《受験の神様》はね、達兄が主人公だよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ドラマまじ楽しみだよねっっ(*´ω`*)http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

好みの先生いるんだ~(・∀・)?
巻き髪のことなショックだろうけど、挫けずにね!がんばれhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">愛

 

昨日のゴチ面白かったね-v-238
太一の「カモ-ン!」ウケたv-222
GO(←!)さん面白い人だよね-v-354最近いっぱいテレビ出てるv-363
てかピタリ賞の岡村さんまじすごい!
100万欲しいな-v-413

今日はかなり太一デーだねv-339テレビの前にいなきゃ-v-355

 

あさ仔たーん♡
1つ下のエントリーの「最近常にまぼに対してドキドキしている」にうけてしまった(笑)
あさ仔ちゃん超可愛い(≧▽≦*)(笑)
まーくんは幸せ者だと思う♪(誰目線

今日は太一祭だね(´∀`)
99サイズもう少しだよーww

 

GREEN>
「カモ-ン!」うけたね(・∀・)v-222
GOさんは本当おもしろい-笑
でもあれで50歳過ぎてるから驚きだねΣ笑
あたしも100万円欲し-e-14e-51
昨日はまじで太一デーだったっ!

しーちャん>
だって本当にドキドキしまくリなんだよぅv-351
この気持ちは誰にも止められんよv-351笑 (は
まーくんはほんと幸せものだよ♪(自分で言うな
太一祭だったねー!もー最高v-398v-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/86-de6d10bb

 | ホーム | 
