...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


目の前の扉を叩いてみたい 

今日はうちの学校の体育祭です!
あたしは競技はしないので見学に行きました!
なぜ競技をしないのかは…聞かないで下さい

それでリレーとか見てたんですけどその時、
TOKIOの《AMBITIOUS JAPAN!》とJフレの
《明日が聴こえる》が流れてたんですよっ

声は入ってないけどっっ(´-ω-`)

もーそれが嬉しくて嬉しくて
1人でニヤけてしまいましたよ(-∀-)笑
他にもなんか流れたかもしれないけど、
午前中で帰ったから分からなかったー

でもこう言うのって嬉しくなリますよね

で、昨日の99サイズ!
太一さん短パンでしたね(-∀-)
最近短パンブームなんですかねー?笑

「僕はあなたを友達だと想った事はあリません
だっけ?忘れたけどおもしろかったー
でも少々ロッククライミングのVTRが長くて残念…笑
しゃべれども見たいなあ(´-ω-`)

オーラは録画してまだ見てないから、
感想はまた後日ー

コメント

 

体育祭でAMBITIOUSと明日が~が流れるなんて嬉しいねv-363
うちの体育祭では中2が応援で宙船使ってたァv-352
99サイズの太一君はすごく自然だったね-e-416
ロッククライミングのVTRばっかで悲しかった…e-263
もっとトーク聞きたかったよねv-393

 

嬉しいよー嬉しすぎるよーi-80i-80
中2が宙船使ってたんだ!嬉しいねぇ(´`)
そう言えばあたしも中1の頃自分のために使ったww
太一くん自然だったよねーe-416e-420
本当もっとトーク聴きたかった(´-ω-`)

 

最近の体育祭はTOKIOも流れるんかー!
さすが国民的アイドル。
いい時代になったね♪(笑)

ナイナイサイズ面白かったね。
キレてみたり、嬉しそう楽しそうに笑ったり、めーっちゃ可愛かった(´∀`)
オーラも良かったよ!香里奈ちゃん可愛かったしww

 

体育祭やるの早いね!?
ウチの学校は、球技大会が
あって体育祭やるyov-91
でも、体育祭にTOKIOが流れるとは。。
やる気がでるね!!!
クラスの女子が宙船なら歌ってたけど(ヮラ

 

あさちゃ(。ゝω・´)ノ゙コンチャ

99サイズ見た(@゚Д゚)ノYO!!
タイッチ、また短パンだったね。
でもカッコよくて(・∀・)イイ!

体育祭でTOKIOの曲が流れるなんて・・・・。
うらやましいのぉ・・・・。(´・ω・`)

 

しーちャん>
そうだよね(-∀-)
いい時代になったもんだww笑
太一くんかわいかったねーe-416e-420
オーラはまだ見れてないやあああorzzzzzzzzz長

マインちャん>
うんうんっ早い(∀)i-200i-200
TOKIO流れるとやる気出るよね!
宙船は…いろんな所でいろんな人が歌ってたから
すごい聴いた(・∀・)笑

みしほちャん>
おおおーコメあリがとうi-1
ねー太一くんかっこいいしかわいいww
TOKIOの曲流れてるのにはびっくリしたよΣ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/87-b8690560

 | ホーム | 
