...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


現金があればなんでも買える! 

おはようございます(-∀-)
今日と明日は体育祭の振リ替え休日と言う事で
悪気がなく学校を休めるのでちょっと嬉しく
想っているあさ仔です(-∀-)ウフフ

さて昨日はTOKIOデーでしたね(、3`)
少くらにDASHにめんとれに…
追記からは感想を書いてゆきます
まずは少くらぷれみあむ(∩゜x`∩)
大野くん…昔は本当に光一に似てた
大野くんと太一くんのトークもよかったけど、
香里奈ちゃんと太一くんのトークもよかったな(´`)

VTRではやはリまぼが出てきましたねっ
太一くんが「舞台で共演したあの人から」って
言った時「あ、まぼ出るな」って想いましたもん

…いや…実は先月大野くんが出るって
分かった時からまぼ出るかもって想ってました
そしたら本当に出てくれて大興奮(∩゜x`∩)笑
でもおもしろい話してくれなかtt(ry
かっこよかったなーまぼ(´ω`)

そしてDASH―(´`)
ソーラーカーはリセッタコンビっ!
「おっちャん」って言われてましたね…笑
でも心はまだまだピチピチなのだ!多分

リ-ダ-の「食べたいなぁ」って言って
食べさせてもらうって言う作戦(笑)はいいと想うけど、
もう素直に「食べさせて」って言えばいいのにね
ベイカおいしそうだったな(←これはタコ

ご当地選手権のヤツは、
佐賀のがすごかったっっΣ(∀)
達兄も長瀬も泥だらけ…笑

でもジャニーズっぽくなくていいね
2人ともご苦労様です(-∀-)笑

めんとれもおもしろかったですねぃ!
麒麟の川島さんやっぱカコヨス(、3`)笑
たっちャんのビジュにも萌ゆるす(ω)
ダイノジもおもしろかったなー笑

そしてトークが始まって一言…
長瀬!?長瀬頭爆発してるよ!?
すごくショックでした(´-ω-`)

まあまぼがきれいだったので
良しとしますけど(いいんかい
まぼは本当きれいでしたよねーw
メガネ取ったらもっときれいなんだr(ry

ゲストは伊東四朗さん!
おしんの撮影裏話は…あれは…
そリャ言おうか迷いますよね

「白い犬と黒い犬」は分からなかったΣ
でも正解の黒い犬にスッキリー(お
長瀬は間違えてたけど、伊東さんに
耳打ちする姿超かわいかった

Gのスプーンはたっちャんでしたね♪+゜
当たって直「使います」とか気が早すぎ
しかもチャーハン食うとか、、、かーわいー(-∀-)笑
結局焼きそば食べてたけど

まぼは親に感謝するって言ってたけど、
あたしもまぼの親に感謝します!
まぼを産んでくれてあリがとうって(切実


来週は長澤まさみですねーww
長澤そんな好きじャないけど、(←
TOKIOとのトークが楽しみだー

コメント

 

昨日は少クラ以外全部見たです。

全部おもしろかったね~。

今日は「嵐の宿題くん」にタイッチが出るd(゚д゚*)ネッ

見逃せんぞ。(∀)ニヤニヤ

 

そうだね~(*´ェ`*)
全部おもしろかった(´`)
宿題くんは見逃せないねっ!

 

ゥチもDASHとメントレみたょぉ☆☆たっちゃんが泥だらけになって誰だかゎかんなくなっちゃってるトコがブチかゎぃぃ~♪智也のチャリが立ったままだったのがすごかった!!感動しちゃったョ(笑)伊東サンブチおもろぃょなぁ(笑)電線音頭だっけ??ぁの映像がぶちおもろかったゎ~(>∀<)♂♂メンレスもおいしそ~だった(喜)ゥチてきにゎ焼きそばが一番ぉぃしそぅだったなぁ♪ゥチもあんま長澤まさみスキぢゃなぃ㌔、みます!!長澤まさみがでるんなら香里奈にでてほしぃょねぇ?!最後になっちゃった㌔、テンプレートかえたんだねぇ(●´∀`●)♪かゎぃぃ☆☆      

 

たっちャんかわいかったよね!http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">!笑
長瀬の自転車はすごかったぁ…(‐∀‐)笑

伊東さんいいよねっおもしろい(ω)http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EF.gif" alt="" width="12" height="12">
あたし的にはちャんこが1番おいしそうだった(*´ェ`*)
だよねっ長澤呼ぶなら香里奈ちャん呼んでほしいorz
まあ次回も楽しみだけどーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

 

少クラは録画してまだ見てないんだよね-笑
最近太一君と香里奈ちゃんの共演多いよね!
しゃべれども関係かっ☆☆

DASHのあの泥だらけなのはすごかった…
正面から思いっきり突っ込んだもんね。。二人とも;;

メントレのGのスプーン達也可愛かったvv
でも来週のゲスト…あたしも嫌いなんだよね-(-∀-)

 

あさ仔さん初めまして。
ブログにコメントありがとうございます♪

ホント、リズム隊かわいいですよねv
こちらこそ、こんな奴でよかったら仲良くしてくださいvv

 

GREEN>
だよね-(-∀-)嬉
まぼと共演もして欲しいっっ!
てか本当にメントレに香里奈ちャんきぼんぬ(-∀-)何
DASHはすごかったね-泥だらけ…(・∀・)笑
長澤まさみやっぱ嫌いかあ(´-ω-`)
まあ沢尻エリカよリはマシだけどね ←

美斗さん>
こちらこそあリがとうございます!★!
リズム隊は本当仲良さげでかわいいですよね(´`)
仲良くしてくださいっっww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/88-d55effb8

 | ホーム | 
