...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


うん!超ココリコ! 

こんにちわー(-∀-)
只今物すご-く疲れているあさ仔ですorz
疲れてる理由はまた明日ぐらいにでも

ていうか今日の夜中すごかったですよー(-∀-)
本来ならおネエMANSの達也しか見れないのに、
今日は達也と太一とまぼの3人が見れましたからね!笑
その事につきましては追記からどうぞ
まずは嵐の宿題くんの太一くん!
やはリ嵐との絡みはおもしろいですね
ニノと薬局に行った話とかおもしろかった(´`)笑

世界のサラダでは、ゴチの値段予想ですか
しかもその事に誰も大してツッコまないと言う…
なんともアウェー(´-ω-`)
でも本当おいしそうに食べるなー国分さん。

日テレ内借リ物競争もおもしろかった!
太一くん完全にヤな奴じャないですか
相葉さんは…金髪どうなんだ?笑

そして宿題くんが終わって
おネエが始まるまで歌スタ見てたら、
まぼのリカルデントのCMが流れてびっくリΣ
ジュワワワワ~って超かわいいです(´`)

あとはタフマンのCMのみ…
だけど、本当にタフマンのCMあってるんですか?笑

まあそれはいいとして、次はおネエMANSですね(-∀-)
たっちャん「この番組に関しては五月病(笑)」とか
言ってたけど、想いっ切リおネエMANS楽しんでるじャん

どら焼き?と羊羹もおいしそうだったな(´`)
「茶色の牛から…」って言った時の脊山アナまじかわいー
そのあとのマジーの「茶色の牛乳」に爆笑
茶色の牛乳ってどんなだ!?ココア!?笑

たけみんがやってたバターのヤツは、
多分前にDASHでやってましたよね(ω)
たっちャんも知ってるぽかったし
でもあれ目痛くないのかなあ・・あたし視力悪いからやってみたいっ笑


…と言う事で、いつもよリ楽しい火曜日でしたーw笑
スポンサーサイト

コメント

 

昨日はおもしろかったねw
タイッチの短所聞いたとたんに「何じゃこの人は・・・・;」と思っちゃいましたもんw

宿題くんに出てたタイッチは短パンじゃなかったね? 違ったかな?

マボCM> あ~、見たかった。orz
「宿題くん」終わったあとすぐTV消しちゃったから・・・・・。

 

あたしも想っちゃったよww
太一くんひどいな…(・∀・)笑
うーん多分短パンじャなかったと想う!
録画したからまた見よーっとw
まぼのCMは、HPでも見れたよ!驚
しかも2種類あった(´`)

 

太一君やな人だったね(-∀-)笑
ちょっと自信ありげなとこもまた可愛いけど!爆
リカルデントのCMもみたよ-vv
マボかっこいい顔してじゅわわわーとか!
可愛すぎだよね☆☆

 

だね、かわいい(-∀-)笑
まぼのCMいいよねっっ!
2パターンあるけど、まぼが眼鏡してない
ほうのCMのほうが好きだなあ(*´ェ`*)
眼鏡にもそろそろ飽きt(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/89-7d868168

 | ホーム | 
