...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


も~まじでショック 

藤原紀香様&陣内智則様ご結婚おめでとウございます!嬉

陣内さん,これカらも紀香ちんを幸せにしてヤってね♥何
あたし的にお似合いのご夫婦だと想ウので,
くれぐれも破局とカはせずに・・幸せになってください(ω)*゜笑

とリまおめでと-

…でも,そんな幸せなニュ-スとは裏腹に,
な・・なんとあのお似合いの2人,太一くん&aikoが

破局してたそウです。。。。

あたしこれ知ったとき本当泣きそウになったカら!
ってゆうカ今も泣きそウなんヤけどッ…。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
もウね・・嫌だよ…

あたしは,あの2人のことずっと応援してた。
本当に本当にお似合いのカップルだと想ってた。
早く結婚して幸せになってほしいって想ってた。

なのに・・破局とカ悲しすぎるよ…
もウ…あたし泣いちゃってるよ。。。。。

でも,もっと悲しいのは本人達なんだよね?
太一くんとaikoだって悲しいはずなのに,
あたしが泣いちゃ駄目だよね。
ちャんと現実を受け止めないといけないよね…

・・でも,これカらもずっと応援してる!
これカらも太一くんとaikoのこと大好きでいる!
だカら,2人にも頑張ってほしいな




追記カらは米返で-す(・∀・)
マインさん>
まじすカ(・∀・)笑
西門さんいいじゃないですカ

GREEN>
あたしも金曜日好き-大好き-(・ω・)何
あたしもてっし~とまっす~好きよ!
テゴマス

紫乃さん>
コメントあリがとウございますッ!
あたしもまぼ大好きですよ
よろしくですo┓

瑞菜ちャん>
うん怖い(・∀・)笑
あたし・・暴力は無理だわ
嵐良いよね!あの曲も好きヤあ~♪+゜
NEWS…ヤっぱ8人が1番だよね(汗
スポンサーサイト

コメント

 

ね、何かショック(ノД`).+゜
この2人なら結婚してもいいと思ってたのにorz
でもこれからもいい関係でいて欲しいね☆!

ただTOKIOのもう1組のカップルについては
あまり好きじゃないんだけどね.. あ

 

ショックやねー...
aikoならこの先結婚!!
なんてことも喜んだのに...

本人達ゎもっと辛いだろーなo
仕事も忙しいから
そのこともあるかもね~・・・
この破局ゎ辛いわなあ...

 

私この記事が載ってる新聞学校行く前に買っちゃいましたよ、スポーツ報知を。裏一面破局のことを取り上げていました㊦㊦でも、私はこの2人はちょっと・・・って感じだったので。むしろもう一組の方はちょっと応援しています。

 

ショックだよー↓↓
ショックすぎてマインさんと同じく私も学校行く前に
コンビニで新聞買っちゃったよ・・・
このカップルはすんごいお似合いだったから本当に応援してた!!!!
でも実をいうと私の担当君とそのお相手のカップルの方は
あんま応援できない・・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/9-d1e07624

 | ホーム | 
