...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


アナウンサーの話 笑 

今日はもう金曜日ですね!
1週間て言うのは早いなあ(´-ω-`)
さて今日はあまリ話題がないので…
アナウンサーの話でもしますか(え

早速なんですが、あたしは最近日テレの
脊山麻理子アナがすごく好きです(*´ェ`*)笑
あの、おネエMANSでお馴染みのか-わいい人

おネエでの達兄との絡みもおもしろいし、
この前の「茶色い牛」発言がかわいくてx2
女なのに惚れました(*´ω`*)爆

でもやっぱ1番好きなのはTBSの安東アナですね!(シラネ
安東アナは本当に達兄に激似なんですよ
顔は似てないけど、体型がもうそっくリΣ笑
だから意識してしまうんです

その安東アナが司会の《2時ピタッ!》って番組が
大好きだったんですけどねー終わっちゃって
安東アナを見る機会が減っちゃったんですよぅorz
まあアッコにおまかせとかピンポンとかにも出てるけど!

あたしが好きなアナウンサーBEST5(爆)は、

5位.日テレ羽鳥アナ
4位.TBS木村アナ
3位.TBS安住アナ
2位.日テレ脊山アナ
1位.TBS安東アナ

ですかね(・∀・)!
え、どうでもいい?そんな事ないでしょー(^ω^)
まあこの他にも好きなアナウンサーは多々いますけど!
脊山アナと安東アナは本当に好きです

コメント

 

フジのアナがいないじゃないかw(何
カズ渡辺アナもカッコいいぞ~。

安東アナ・・・・、木曜7時にやってる番組でお目にかかれますた(@゚Д゚)ノYO!!

 

フジのアナはあんまリ知らないw(待
そう言えば、メントレの直前番組に
出てたアナがかわいかった(´`)笑

安東アナ見れたのか~Σ
その番組見れば良かった(´-ω-`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/91-c6e80329

 | ホーム | 
