...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


君はただ離さないでと言った 

こんにちわー(-∀-)
今日からいよいよ、太一くん主演の映画
「しゃべれども しゃべれども」が公開されますね!

観たいけどなぁ…
天神辺リに行かないと見れないのかも
しれないから観に行けるか分からない
まあ観れたら観に行きます絶対に(´`)!

さて明日はめんとれですね(-ω-)
ゲストは長澤まさみ…微妙だなあ
あたし前は長澤まさみの事すごく好きだったんだけど、
最近はあんまリ好きじャなくなリまして(´-ω-`)

まあ沢尻エリカとか上戸彩が出るよリかはマシだけどね!
沢尻エリカがメントレに出たリしたらもう、、、
どうしましょ(´-ω-`)

それに最近メントレの視聴率が
あまリよろしくないようなので、長澤まさみが
出たら結構視聴率良くなるかもね(-∀-)

でもまぼとか、長澤まさみに向かって
かわいいかわいいばっかリ言ってそう
ほらあのー…石原さとみちャんの時みたいにorz
まあ確かにかわいいんだけどさ、妬いちゃうよ!?←

まあその時はその時ですね。(何が
とにかく明日を楽しみにしときましょう。。

そうえば昨日のMステで、
V6いのっちがまぼの話してましたねw
なんでも、まぼはいのっちの誕生日になって
すぐいのっちにメールを送ったんだとか

なんかすごく仲の良さが伝わってきましたよ(ω)
まぼもいのっちも大好き




追記:
今しゃべれどもの番宣あってるvvvvvv
スポンサーサイト

コメント

 

おひさしぶりです!
コメありがとうございます★
リカルデントまぢかわいいですよね!
絶対買いますけど~(´∀`)

昨日Mステ見ましたッ♪
いのっちまぢ感謝感謝!
あの二人のコンビまぢすき!

 

こっちこそあリがとうございます-(´`)
リカルデントほんとかわいいですよねっ!
ボトル買いしちゃおうかな…お金ないけどorz笑
いのっち&まぼのコンビいいですよね!
達兄&まぼのコンビの次に好きだわ(*ノωノ)笑

あ、ため語おkですよっ(´ω`)
あたしの方が年下だし…w

 

しゃべれどもついに今日からだね-!
あたしは明日見に行く☆でもパイレーツも始まったから超混んでそう…;;

あたしもね-あしたのゲストさん嫌いですよ…
しかも相当嫌いです(-∀-)
あたしの大好きな智也くんと入籍とか噂されてるアイツの次に嫌い!!
しかも若いゲストだからメンバーテンションあがってデレデレになるし!怒
でもそういう面でおもしろい部分もあると思うから一応楽しみにしとこー笑

ズームイン!の毎日録画はオススメだよ☆
ズームインはジャニ情報も多いし♪

バトン面白そうだったから貰うね-☆☆

 

おおー今日観に行くんだΣ
あたしも連れてってy(ry
楽しんできてね(´ω`)ノシ

長澤まさみ相当嫌いなのね。。
メンバー絶対テンション高いよねぇorz
まあでも一応楽しみだね(-∀-)笑
じャあ早速明日からズームイン録画してみますww笑

バトンよろしくねっ(´`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/92-ba2aac8c

 | ホーム | 
