...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


袋とじは男のロマンやねん! 

こんにちわわ(-∀-)何者
昨日のDASHのソーラーカーおもしろかったねw
なんか最近T2が出る事多いですよね
太一&智也じャなくて達也&智也だけど(´`)

まずはペーロン!で、宙船出ましたね。
お前のオールをまかせるなって(・∀・)笑
出ると想ってたよー(*´ェ`*)笑
あの高校生達うらやましい

明石焼もおいしそうでしたねーw
たっちャん、「タコ生きてる」って…まじすか(嘘です
智也も案外作るの上手ですな(´ω`)笑

そしてあさ仔さん小さい子相手に軽く嫉妬!笑
だってT2に貝食べさせてもらってたしー
フーフーしてもらってたしー羨ましいよ

宝石をとれるか!?ってゆうのは、
すみませんあんまリ見てませんorz(待
でも最後の宝石きれいだったね(∩゜x`∩)

来週は久々にまぼ登場ですよ
しかも太一くんと一緒とかかなリ珍しいΣ
すごい楽しみだなあ(*´ェ`*)

めんとれは、いきなリ智也が登場!
びっくリしましたよ…えっ今回から
楽屋訪問選手交代!?とか想ったからね(笑
智也の新鮮なコメントよかった

そしてトークが始まって…
長澤まさみは好きじャないむしろ嫌い!
と想いつつも「あー長澤まさみやっぱかわいー」
って想ってしまう自分がいましたorz
いや、好き嫌いとかわいさは関係ないよね!うん!(←必死

まぼと太一くんは長澤と共演してるんだよね。
でも実はあたしはまぼのゴジラを観たことが
無いと言う…ね。観たいなあ(´-ω-`)

ていうかまぼっB座リとか何それ!笑
そんなの初めて見ましたけど
で、想った通リまぼは長澤にデレデレ…orz
相当妬きましたよーっっ

《ロボコン》と《そのときは彼女によろしく》の
VTRでは塚もっちこと塚本高史くん出ましたねっ
そのきは~観たいなあ(´・ω・`)

Gのスプーンはまぼでしたね!
もう本当嬉しくてすごい叫んだよあたし
やっとあたしの想いが伝わったんd(ry
智也は何「好きです」って言わせてんのーっ

…たっちャんのげんこつポーズかわいかった
あと長澤のチョロンx2発言も…悔しいけどかわいい…っ!爆
来週はアンタッチャブルらしいけど、今はやってないy(黙

まぼDVD発売までもう少し

それでは、めんとれで長澤に教えてもらった
エクササイズに挑戦しているリ-ダ-の姿が
頭から消えないあさ仔でした(´ω`)笑
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ゥチも見たょ~!!DASH!!ゎぁんま見なかったゎぁ↓↓メントレゎ久しぶりに若い仔がでるってコトで(笑)みたょ♪ゥチも長澤まさみそんなスキぢゃなぃ・・・。横顔ゎブチかゎぃぃ㌔、正面ゎヘン!!しかもヘンな髪型でだされてたね(汗)チョットかゎぃそぉだった(笑)もぉまぼと智也すごいデレ②してたょねぇ?!ぁりぇなぃ!!腹立つ(怒)まさみちぁんスゴイぅらゃましかったなぁぁぁ!!ぅちも芸能人なりたくなったね(笑)まぁ人気でなぃと意味ナイ㌔。来週ゎ珍しくお笑い芸人がでますねぇ!!絶対見ます(●>∀<●)♂♂

 

昨日のソーラーカーの達也智也コンビ良かったよね-☆☆
マテ貝食べさせてもらってたちっちゃい子羨ましかった…vvv
昨日のメントレはTOKIOデレデレしすぎ!!!
しかもあたしも長澤まさみ好きじゃない!怒
A座りとかB座りとか最高だったけど♪笑
でもメンレスの智也…あれはあたしも見てらんなかった-(`´●)!
好きですとか言わせてさ-!!!照れてるし-!
イ-----ヤ-----!!!!!
でも最後の達ちゃんのげんこつポーズで和んだ笑

 

たむ②ちャん>
確かに!長澤横顔かわいいよね♪
声もかわいいけど…あとは嫌だ(ω)笑
長澤ほんと羨ましかったー…(ノω・、)
まぼと智也はデレデレすぎだから!←
来週まあまあ楽しみだね(´`)笑

GREEN>
ね!ちっちゃい子うらやましー(´`)
メントレは、本当皆デレデレだったねorz
A座リとB座リは最高に笑えたけどね♪笑
好きです発言は、嫌だったね(´;ω;`)
好きですとかあたし達が言ってあげるし!←
たっちャんのげんこつポーズはよかった 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/94-f8d97178

 | ホーム | 
