...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


長老副将中堅紫末っ子すきー 

20070530114236.jpg


いきなリだけどめがね買いました!
もちろんどは入ってないよ(どって漢字が分からない
もちろんまぼになリきる為に買ったんだよ
え、遅いとか肝いとか言わないで(´^ω^`)

まぼのめがねには正直結構飽きたけど(黙
どうしてもめがねが欲しくてさ(*´ω`*)笑
これかけてお出かけとか楽しそう笑

でもこれ890円の安物なんだよ…笑
ヤフオクでまぼ愛用のめがねとかあるけど、
高すぎて買う気にならないからね
要するに黒縁ならなんでも良かったの(´∀`)あ

ていうかまだまぼDVD届かないんですけどorz
まあ発売日は今日だしね、気長に待ちますよ(´`)
待って待って手に入れた喜びは大きいからね★は

そう言えば昨日弟(中1)から聞いたんですけど、
昨日弟が学校であたしの元彼と話したらしいです笑
そんでその内容がおもしろいのなんのって(´`)笑

でも今考えたらなんでこんなあたしに
彼氏なんかいたんだろう(・∀・)笑
今ではとてもじャないけど考えられないね!
だってあたしはまぼ一筋だから★←

でも最近ハンカチ王子ならぬ
ハニカミ王子も好きなんです…笑
あの人かっこいいしかわいいよね

まあまぼに比べたらハニカミ王子なんて
これくらいのちっぽけな人だけど♪(どれくらい

コメント

 

メガネヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
ウチもメガネ(@゚Д゚)ノYO!!

かな~り前に買ったヤツだけども・・・・。(ぉ

ウチの場合はダテじゃないんだけどね・・・・。(微妙な乱視)

 

みしほちャんもめがねなんだ!
あたしもダテじャないめがね買わないといけないかもしれない(待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/96-9662b23b

 | ホーム | 
