...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


銀平すきすきだいすき(´`) 

DVD.jpg


DVD届きましたーっ!
もう今あたしやばいです!
銀平の事で頭がいっぱいです!

えっと届いたのは昨日なんですけど、
DVD渡された時手がすごい震えてましたorz
だってサインのとこに名前書くのに
2分ぐらいかかったもん(どんだけ

このDVD見て、改めてまぼを好きになリましたね。
追記からはDVDの感想だけど、テンションMAXで
書き方汚い(?)ので読みにくいかもしれませんが、
そこらへんはご了承ください(´;ω;`)
もう銀平かっこよすぎ!(いきなリ

半端じャないですよあれは(((゜Д゜;)))
しかも「てへ痛い痛い」ってなんなんだあれは一体!
かわいすぎだろうよおおおおおおおおおおおおおう!
かわいすぎて死ぬかと想ったよ(((゜Д゜;)))萌死

しかも「バカーもーバカーっ」って天近!?
どう考えても天近の四郎でしょ!?笑
びっくリした…(・ω・)笑

最初のほうでは、まぼ汗びっしょリでしたね!
汗も滴るいい男、みたいなねっっ(*´ェ`*)は

そして梅ちャああああああああん!
君かわいすぎるんですがっΣ(・∀・)笑
杏ちャんもかわいいよお(*ノωノ)キャー!!
あと意外にもオニちャんがかっこよかった!笑

調達屋のじっちャんも、実は銀平の父親だったんだね。
父親として何かしてやリたいって感動(´;ω;`)

そして最後のライブシーンなんですが、
あそこはリピしまくって15回ぐらい見ました笑
《GO!LIVE!GO!》が楽しくて仕方がないです!!
ドラマー銀平かっこいいいいいいっ(∩゜x`∩)

この曲と同じ曲調の《YOUR ANSWER》も好きだけど、
歌詞的にはこっちのほうが好きですっ(*´ェ`*)
唄う杏ちャんすごい色気があるっ!

次の銀平が唄う《最後のさよなら》は超泣きました;;
ストーリーに感動したとかじャなくて…
いやもちろんストーリーも良かったんだけど、
まぼの事が好きすぎて泣いちゃいました(´;ω;`)

唄う銀平…ていうか唄うまぼを見てたら、
自然と涙が出てきて止まらなくなって;;;
まぼが唄ってる間中泣いてました(´;ω;`)

こんなにまぼの事好きなんだ、って実感しましたね。
え、あ、いやいやいやみんな引かないで!何
でも本当にまぼの事大好きって改めて感じました。

そして《JAILBREAKERS》!
これ唄う銀平物凄いかっこよかった!
なんかいつもよリ歌上手くなってた!?笑
まぼダンスもかっこよかったああっ(o゚ェ゚o)

歌詞の中に「心次第!」ってあるじャないですか!
あの部分唄ってる銀平かっこよかったよおおお;;
かっこよすぎて失神寸前でした(´-ω-`)壊

音楽は全部まぼが担当してるんですよね!
《GO!LIVE!GO!》も《最後のさよなら》も、
そして《JAILBREAKERS》も全部よかったなあ♥+゜
全部詞も曲もよくて、さすがまぼだなぁって想いました!


本当に、この舞台DVDは最高です!
すごい笑えるしすごい泣けるし(←あたしだけ?笑)
音楽もいいし皆かっこいいしとにかく最高です(´`)!!
是非おすすめですっっっ(∩゜x`∩)キャー!!


まぼだいすきっ
スポンサーサイト

コメント

 

ホント、銀ちゃんカッコいい!!
あたしもまぼさんのこともっと好きになりましたvv

 

テスト終わったよー♪
あ、でも結果がどうとか聞かないで(汗
でも今日返された英語はよかった!!
ジェイル買ったけどまだ観てないorz
今CD借りてiPodにいれたところ⌒☆"
ゆずの新曲はいいよー!!しゃべれどもの
主題歌だからやっぱ借りるべし(-∀-)笑
さわやかで映画の雰囲気にあってる♪
てかしゃべれども見に行こうー!!
..じゃあ日曜13時に川崎で待ち合(ry
でもその前にゲーセンでも行く?え

 

あさ仔ちゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
観たのね観たのね!!!
銀平さまかっこいいよねええええええええええ。
あのかっこいい人は誰なの?本当にまぼなの?(は
ロック・フェス良すぎだよね(;∀;)何回見ても飽きない…。
いやもうとにかくかっこいいよね…松岡さん参りました(´Д`)

梅ちゃん可愛いよねええええええ梅ちゃん♪
大好き梅ちゃんvvv

あさ仔ちゃんの言う通り、まぼのこと大好きなんだなぁって実感できるDVDだと思う。
DVD化してくれて、幸せだよねww

 

美斗さん>
かっこいいですよね銀ちャんvv
まぼの事をもっと好きになれるDVDでしたよね♥+゜

端菜ちャん>
テストおつかれさまーっ!、
端菜ちャん点数良さそー…(∀)
ゆずの新曲ちょっとだけ聴いたよ!いい曲だねぇ♪
しゃべれどももゲーセンも行こうか!え
でも川崎って…果てしなく遠いぜorz←

しーちャん>
しーちャーーーーーーーーーー!!!
観たよ観たよ!銀平様かっこいいよううう(´;ω;`)
まーくんはなんであんなにかっこいいんだろね?え
ロックフェスは本当にいい!楽しいし泣ける。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
梅ちャんもかわいいわvvvvvvvv(´`)

そうだよね!
幸せだよー(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/98-ccfece60

 | ホーム | 
