...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


幸せに想える日が来るのです 

どうもっっ(-∀-)
もうすっかリ銀平に恋をしているあさ仔です(-∀-)あ
まぼも好きだけどね!銀平も大好きなのぅ(*´ェ`*)

話は変わって、昨日のMステ見ましたか!?
aikoと健太くんすごくかわいかったっっ(´`)笑
MトピではやっぱリaikoのPVに健太くんが
出た事言われてましたねー(*´ェ`*)
あのときの健太くんの反応かわゆす(^ω^)

aikoの《シアワセ》はYou Tubeで
聴きまくって結構憶えましたよ(・ω・)*゜
サビの所の歌詞がすごいaikoらしいですよね、、
シアワセな曲だけどなんか切ない(´-ω-`)

そしてラルク!
《SEVENTH HEAVEN》カコヨス(、3`)
これは絶対CD借リないといけないな
でもこの前のMステSPでも歌ってたんだね?
TOKIOとGLAYに夢中で全然知らなかったよ!(酷

ラルクもバンドだしかっこいいけど、
やっぱリTOKIOが1番ですね(^ω^)
でもラルクはTOKIOのでびゅー曲カヴァー
してるし嬉しいよねー(*´ェ`*)

来週は特にいい人出ませんねorz
再来週ぐらいにはYUI出るかな(∀)!?


…んではそう言う事で、
またJBのらいぶしーん観てきます!笑
スポンサーサイト

コメント

 

本当に,銀平ヤバイねェ-↑↑もう落ちたワア{爆
実は・・・りなも,glay好きなんだぁ-↑↑まぁ-・・・・バンドがすきって事なんだぁ-↑↑また,ブログ遊びにきてねェ-^^

 

今宵も銀平様を観てきたわあ。
毎日好きな人に会えるって嬉しいよねうふふうふふ!(゜∀゜)(大丈夫か

あさ仔ちゃんがラルクかっこいいって言ってくれて嬉しい…☆(唐突)
私ラルクも8年くらいファンだったんだよー。
まぁ昨年ファン降りたんだけど…(←松岡以外にお金使う気が全くなくなったの(笑))
でも新曲買っちゃった♪

ちなみにNewSの手越は私も気になるよ(笑)
何かあさ仔ちゃんと好みが被ってる部分が多いわwww
手越はエンジェルだと思う(*´∀`*)(…

 

修学旅行が終わって帰って
来たよョョョョョョ!!!
堀越は残念ながらお目にかかれなかった(ヮラ

カルシウムが歯にジワヮヮヮヮ←

 

りなさん>
あたしも落ちた…(*´ェ`*)爆
GLAY好きなんだ!いいよねぇ(´`)
もちろんまた遊びに行くよお!★

しーちャん>
そうだよねうふふふふふ!(大丈夫か
ラルクのファンだったんだーΣ(・∀・)
あの新曲は本当かっこいい(、3`)♪
手越はエンジェルだよね!(は
あの子はほんとにエンジェルだわww(…

マインちャん>
おかえリっっ(ω)
堀越はお目にかかれなかったかあorz笑
ジュワワワワワワ~♥何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/99-4dbbc154

 | ホーム | 
